1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ノビアノビオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ノビアノビオ」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二軒屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

雰囲気・インテリア・料理・設備・対応

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
すき家 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

今期は、ときわさんが60周年という事で色々な割引をしていただき、最初の仮見積もりと最後の見積もりとあまり変わりませんでした。最初の仮見積もりに必要のものがすべて含まれていたので、オリジナル演出など通常より豪華にとしなければ大きく変わらないかと。
結婚式の内容は値段以上でした。

会場の雰囲気・設備

建物の外見から綺麗で可愛くしていて会場内も凄くお洒落でした。部屋から綺麗に手入れしている庭が見え、二階のテラスも見晴らしが良くそこから見る景色も素晴らしかったです。
トイレも広く会場も程よい広さで移動距離が少なく、建物全体がお洒落で可愛かったです。

演出・オリジナリティ

自分たちがしたい事を伝えるとすべて協力してくれて、今までした人がいない事でも一緒に笑ってやっていただけました。アットホーム感が凄く出していただける式場なので、本当に私たちらしいオリジナル感ができました。

衣装・衣装小物

衣装は種類が豊富だったので、色打掛・ドレスと自分に合ったものが探せて満足しています。料金も数が多かったので、値段を見ながら選べる事もでき良かったです。小物もたくさんあり、自分好みを言ってもたくさんあり本当に良かったです。

料理

実演料理のコースにしました。ゲストの皆さんは、目の前で料理をしているのが見れ暖かい料理を食べたのが凄く良かったし、とても美味しかったです。デザートブッフェもたくさんあり、スタッフさんが取り分けてくれて飲み物もグラスが空になる前に聞きに来てくれたり、凄く良かったと喜んでいただけました。私たち二人も終わった後にいただいたら、凄く美味しく旦那さんがエビアレルギーだから変わりの料理をしていただいてたりと素晴らしかったです。

スタッフ

終始私たち二人の事を気遣っていただいて、数分しか時間がない時も椅子をそっと持って来てくれたり、式や披露宴の流れも私たちのスピードに合わせてくれて、外に出た時はすぐに羽織るものを持って来てくださり本当にスタッフ皆さんが優しい雰囲気で嬉しかったです。
ゲストの皆さんからも、気遣いが凄く良く何も言わなくてもスタッフの方からお声掛けをしてくれて凄く良いスタッフさん達だったと言っていました。

立地・交通の便

大通りから少し外れてて騒音もなく、街からも遠くなくタクシーで5分以内で着き駅やバス停も近く良かったです。

式場からの返信

ノビアノビオ

novianovioスタッフ一同 より

返信日:2017年2月9日

すき家様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

またお二人の大切な一日をノビアノビオでお迎え頂きました事スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お料理をはじめスタッフに関しましてもお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。

お二人はもちろんの事ゲストの皆様にもご満足頂けたようで私達も嬉しい限りです。

お二人が作り上げたオリジナリティのあるノビアノビオで
私達スタッフもお二人とのお時間をすごく楽しく過ごさせて頂く事が出来ました。

またお二人でノビアノビオに遊びにきてくださいね。

お二人にお会い出来る事、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすき家さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノビアノビオ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市沖浜2-43
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事