1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ノビアノビオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ノビアノビオ」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二軒屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

自分達の式にアレンジしやすいと思う。
何も思いつかないです。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ゼニー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

アットホームな式にしたかった為、会費制プランで実施。料理の内容や品数を確認したところ、物足りなさを感じた為追加したり、その他演出等をプラスした為、自分達の持分が多かった。しかし、来て頂いた方が皆満足していたので、予定予算を超えても満足できた。

会場の雰囲気・設備

ガーデンに木やお花が多く、自然の中にいるような雰囲気でリラックスできる雰囲気でした。建物内も固苦しい雰囲気は全くなく、皆がリラックスして過ごせる雰囲気だった。

演出・オリジナリティ

式場で行われた演出フェアに参加し、自分達に合った演出を考える事ができた。桜の時期だったので、桜吹雪を希望したところ、プランナーさんが桜の花びらの紙を探し出してくれて、実演することができ大変嬉しかった。

衣装・衣装小物

ドレスや色打掛の種類の多さに驚いた。親も驚くほどだった。その中で、理想の形などを伝えると理想の物をスムーズに提案して頂く事ができた。一つ一つ衣装の良さやその衣装に合う小物などのアドバイスもあり参考になった。

料理

実演料理のパエリアとお肉がゲストからも大好評だった。特にお肉が柔らかく、どの年齢の方にも大好評だった。オプションで追加して正解だった。ケーキバイキングも、打ち合わせの時は、ホントにいるのかな~
?と思っていたが、ゲストが喜んでいたので、あって正解だった。自分達も披露宴の後で頂きましたが、時間が経っていても、かなり美味しかった。

スタッフ

自分達だけではなく、親にも係が付いてくれていたようで、親もすごく安心し大喜びだった。担当して頂いたプランナーさん、支配人、紹介をして頂いた方、披露宴に携わって頂いた方、皆和気あいあいとしており、親しみを持ちやすかった。

立地・交通の便

中心地にあるが、県外から来たゲストにとったら、駅や空港から乗り継がないといけないので、もしかすると不便に感じる人もいるのかな~と思った。車で来た場合、駐車場が少ないのは少し不安かもしれない。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

宣伝通り、アットホームな式を希望の場合は、すごく良い式場だと思う。

式場からの返信

ノビアノビオ

novianovioスタッフ一同 より

返信日:2016年12月3日

ゼニー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

お二人にとってもご両親様ゲストの方にとりましても大切な一日をnovianovioでお過ごし頂けました事本当に嬉しく思っております。

会場の雰囲気やお料理、スタッフにつきましてもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。

novianovioこだわりの雰囲気の中でご当日を迎えて頂きお二人にもゲストの方々にも満足頂けたようで私達も嬉しい限りです。

お昼にはカフェもしておりますのでいつでもnovianovioに遊びに来てください。

novianovioスタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゼニーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノビアノビオ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市沖浜2-43
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事