1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ノビアノビオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ノビアノビオ」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二軒屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

料理がおいしい、アットホーム、貸切

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
terats さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

シーズンによって色んな特典もつけてくださっており、特別割引もしていただきました。また、だいたい最初に出していただいた予算と同じくらいでした。

会場の雰囲気・設備

アットホームな感じで、すごく居心地がよかったです。ゲストの方々も口をそろえて「雰囲気がよかった」とおっしゃっていました。

演出・オリジナリティ

私たちが演出の内容に困っていたら、いろんな案をプランナーさんが出して下さり、視野を広げて考えることができました。
フロアチェンジもすることができました。フロアチェンジすることでまた演出も違った味を出すことができました。

衣装・衣装小物

ドレス、タキシード、和装、色打掛、どれもたくさん種類があり、嬉しかったです。婚礼と重なっていると、なかなか目的の衣装が着れないことがありましたが、いついつにこれらが揃いますと丁寧に教えていただくことができ、大変助かりました。

料理

挙式後に少し食べる時間があったのですが、すごく美味しかったです。すぐ2次会があったため、作っていただいた料理がゆっくり食べられなかったのが残念でしたが、またゆっくりノビアにランチを食べに行きたいと思います!

スタッフ

どの方も親切で、すごく丁寧に接してくれました。

立地・交通の便

徳島駅からもさほど遠くなく、場所も大変分かりやすいところにあります。2次会への移動もしやすかったです。

式場からの返信

ノビアノビオ

novianovoスタッフ一同 より

返信日:2016年11月26日

この度はご結婚誠におめでとうございます。

大切な一日をノビアノビオでお迎え頂きました事本当に嬉しく思っております。

プランナーのご提案がよかったとのお言葉ありがとうございます。
これからもたくさんのお客様に素敵なご提案が出来ますよう
スタッフ全員で取り組んで参ります。

お料理もお褒め頂き嬉しい限りです。
またお二人でランチにお越しください。
いつでもお待ちしております。

末永くお幸せに。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてteratsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノビアノビオ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市沖浜2-43
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事