1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. セントジョージジャパン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「セントジョージジャパン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (11)

なんだかんだで予算オーバーでした.. (投稿者awkktさん)セントジョージジャパン 費用と料金

awkkt さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2013年3月(投稿 2016年3月)
本番
最終金額 2,587,883 (67人)
出席者単価 38,625 円
見積金額 2,194,900 円
見積差額 + 392,983円(17.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

なんだかんだで予算オーバーでした..

値上がりしたポイント

カラードレスに気に入ったものがあり、どうしてもそれを着たかったので予算オーバーでしたが一生に一度と思いそちらを選びました。結果値上がりはしましたが、今でも写真を見るたびに良いドレスだなーと幸せな気持ちになれるので、良かったと思っています。また、二次会用にも別のドレスをレンタルしたので、そちらもお金がかかりました。

値下がりしたポイント

3月だったので期間限定のお得なプランに申し込むことができラッキーでした。また、ブーケやブートニアなど、知人にお祝いで作ってもらうことができたので、その分の費用がかからず大変助かりました。気持ちはもちろん、自分の好みに合わせてもらえてとても嬉しかったです。

アドバイス

ひとつひとつ金額が発生してくるので、外せないポイントなど自身のこだわりを良く検討してくださいね。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてawkktさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ウェディングドレスのランクアップ10万円でしたが、納得いくデザインでした。 メインのお肉料理仔牛から和牛へランクアップ、デザートビュッフェの追加(一人当たり各1000円)どちらも美味しく満足です...

    sisisi さんの費用明細(本番)
    sisisi さん
    認証済み
    挙式 2014年11月(投稿 2017年4月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】  ・料理のランクアップ(1人+5000円):前菜のフォアグラはかなりのインパクトがあり、肉料理もおいしかったので満足です。  ・VTR撮影依頼  ・ペーパーアイテムの発...

    missy9999 さんの費用明細(本番)
    missy9999 さん
    (投稿 2012年5月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 当初の見積もりは3月挙式の場合で、気候のよい4月挙式を選んだため、 基本料金自体が値上がりした。 また、衣装・食事・装花に追加料金が発生しても満足いくものに したか...

    もっちん2011 さんの費用明細(本番)
    もっちん2011 さん
    (投稿 2011年8月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 ・お料理―婚礼メニューランクアップ(2,500円/人up)、ウェディングケーキランクアップ(20,000円up) →お料理も、デザートビュッフェで切り分けて振舞われたウ...

    裕裕 さんの費用明細(本番)
    裕裕 さん
    (投稿 2011年8月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 衣装代 料理の一部ランクアップ ウエディングケーキを3段へランクアップ

    ぱんだにょん さん
    (投稿 2011年7月)
本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジョージジャパン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-2-17
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事