1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. セント・ヴァレンタインファーム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「セント・ヴァレンタインファーム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (4)

最高のスタッフさん達と出会えます!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
yo-ma さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

月のキャンペーン割引きを利用してオプションを数点無料にして頂きました。
見積りから盛り込みたいオプションを追加していくと最終金額が上がるのは当然ですが、そこからがプランナーさんの腕の見せ所でした!外したくない要所とコストを削る部分をとことん相談にのって下さり、結果納得の金額と内容になりました。

会場の雰囲気・設備

緑をバックに自然光が差し込むチャペルに一目惚れして決めました。
テーマパークにいるような非日常で本当に可愛らしい会場です!
天気は気になりましたが、ここでならきっとそれも楽しめる!と思えました。
会場はゲストとの距離が近く、アットホームな式を希望される方にはぴったりです。
バルーンでの装飾を選べるのはここならではだと思います。お花屋さんのセンスも最高です!

演出・オリジナリティ

会場から前面に広がる開放的なガーデンは音楽に合わせて噴水が打ち上がって、ゲストを飽きさせない演出も盛りだくさんでした!一面の緑と青空に映えるバルーンリリースは本当に綺麗です!
チャペルからの動線もスムーズで、お色直しでガーデンでのフォトタイム・デザートビュッフェ等、ゲストが座りっぱなしにならない自由なパーティーになります。
司会の方の笑顔と盛り上げ方、最高です!!

衣装・衣装小物

提携先のLAVIEEN ROSEさんで割引サービスを利用できました。
シンプルなものからインポートまで幅広い価格とデザインが揃っていて迷いましたが、スタッフさんのきめ細やかなアドバイスで1日で気に入ったドレスが見つかりました。
立ち方・歩き方・ブーケの持ち方はもちろん、体重キープ・当日の食事のアドバイスなどまで身内感覚で本当に親身になってフォローして下さいます!
また式場との連携が素晴らしく、可能か不安な部分があった際にはLAVIEEN ROSEさん・式場スタッフさん・メイクさん総出で解決して下さいました。情報を即座に共有して下さるので「伺ってますよ~」で始まる毎回の打ち合わせはストレス無し!で嬉しかったです。
ティアラ・イヤリング・ネックレス・ベールの小物は無料でお借り出来ました。しかも金属アレルギー対策で2セットお貸しして下さって本当に助かりました。

料理

見た目も美しくて本当に美味しかったです!
事前に2コース試食させて頂けました。そこから気に入ったお料理をピックアップ、ここはグレードアップと自由に選べます。コースの流れとバランス等、シェフが何でも相談にのって下さいました。プレートの中の細かな一品で私達の好みが分かれるとそれぞれ採用・ランダムに提供して下さる懐の広さです!
ウエディングケーキも提携しているお店が希望のデザインを叶えて下さいました。入刀するのを躊躇うほど可愛らしいケーキで大満足でした。

スタッフ

準備期間が2カ月という弾丸結婚式でしたが、私達らしさを一緒に本当に一生懸命考えて下さり、アイデアをどんどん提供してサクサク準備を進めて下さる頼もしさに安心してひたすらついて行きました。「どうしてここまで頑張ってくれるの?」の質問に「私、この仕事好きなんで!」..感動しました!
たわいない話に盛り上がって慌てて本題に戻ったり、毎回の打ち合わせが楽しすぎて!
ただいま~って言いたくなるほどアットホームな笑顔の素敵な大好きなスタッフさんばかりです。

立地・交通の便

静岡駅から車で20分程の山の中にあり、静かな自然の中の別世界の感覚です。
駅徒歩圏内でなければどの式場でもシャトルバスを利用する事になるので、距離は問題ないかと思います。
自家用車で来られる方は「本当にこの道であってるの?」と心配になるかもしれませんが、その分到着された時は感激されると思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一生の思い出に残る式をこちらで挙げられて、そして最高のプランナーさん・スタッフさん達に出会えて本当に幸せです!
また遊びに行くね~!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyo-maさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ヴァレンタインファーム
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県静岡市駿河区大谷4840-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事