1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. セント・ヴァレンタインファーム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「セント・ヴァレンタインファーム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (4)

みんなが笑顔になれる会場です。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
a&c さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

 最高!!の一言です。
 担当さんをはじめスタッフの方が、私たちのわがままをしっかりすぎるくらい聞いてくれました。
 また最初はいいにくかった費用の相談も、担当さんがしっかり聞いてくれてお金をかけたいところと、そうでないところのメリハリがつけられました。私たちの場合料理をランクアップする際、演出で必要なところとそうでないところをはっきりさせ、希望の料理をお出しすることができました。
 
 

会場の雰囲気・設備

 第一印象は、かわいい!テーマパークにきたみたい!という印象でした。
 ただいろんな方の結婚式のディスプレイを見るうちに、その人たちの希望に合わせて、風船の色や花等で会場の雰囲気が変わっていくことがわかりました。私たちも春のあったかい雰囲気にしたかったのでピンクメインのパステルカラーにしました。
 自分達がこうしたい!と思ったように会場を変えることができます。
 

演出・オリジナリティ

 二回のバルコニーからお菓子まきができます。かなり私たちも、ゲストもテンションがあがりました!
 最初上司や年配の方に失礼にならないかな?と心配していましたが、司会の方のフォローもあって皆さん手をふってくれてお菓子をとっていました。また披露宴会場のモニターで、庭の様子を見ることができたので足の悪い方等も楽しめたようでした。

衣装・衣装小物

 提携先の衣装屋さんもとてもよかったです。
ウエディングドレス、カラードレスでギャップをつけたいという希望を見事に叶えていただきました。
担当さんが親身になって選んでくれたので、とても満足して準備、本番ともに楽しめました。

料理

お料理が華やかで、温かかったのがよかったです。なによりケーキがたまらなく美味。
タルトツリーをやったのですが、どれもおいしそうでした。また食べたいと思ったらのは、県立美術館近くのカフェにいけば食べられるのもうれしいですね。

スタッフ

 担当さんはじめ、チームヴァレンタインファームの方々に支えられて、準備、本番、片付けまで自分たちが心から安心して楽しめました。なによりスタッフの方々が、素晴らしいサービスをしてくれたことが大大満足です。当日のゲスト(妊婦の方、着物の方への対応等)細やかなサービスはもちろんですが、準備段階でかなりわがままをいったのをしっかりすぎるほど聞いてサポートして、提案をしてくれました。
 進行していただく中で、 司会の方が時間の許すかぎり、私たちとの関わりやゲストへの感謝のコメントを入れてくださいました。おかげで来てくれた人と距離の近い式になったように感じました。
ヘアメイクの方も、どんな風にしたいか細かいところまで聞いてくれたこと、わからなくておまかせしたいとこはおまかせで丁寧に仕上げてくれました。普段はテレビ局等のスタイリストさんらしく特別感も味わえました。
 なにより担当の方が親身になって相談に乗ってくれたこと、当日サプライズをしてくれたこと等数え切れないくらいのことをしていただきました。本当にここの会場で式が挙げられて幸せでした。きてくださったゲストの方から、本当に楽しかった、幸せになれたとお言葉をいただけました。準備の時はもう式挙げなくていいやと思っていましたが、当日職場の方、親戚、友達皆が私たちと同じように笑顔だったのをみて式を挙げてよかったと心から思いました。

立地・交通の便

 緑にかこまれた景色の良いところです。静大卒の方は懐かしさもプラスされると思います。
 山の中なので車でいくと大変に感じる方もいるかもしれませんが、シャトルバスもでるし、今回車で迷ったという人もでなかったので問題ないと思います。ただ駅前というわけではないので便の良さという点で0.5引きました。でもそれを越える魅力がこの会場にはあると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

 式場に直接

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてa&cさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ヴァレンタインファーム
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県静岡市駿河区大谷4840-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事