1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. スイスホテル南海大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「スイスホテル南海大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
なんば駅, 難波駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (393)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

感謝の一日!スイスの大ファンになりました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
n.nocco さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

Bigフェアの特別プランを利用しました。特別プランだったので、もともとの金額も安かったですが、プラン以外の物もいろいろと親身になって相談にのってくれ頑張って下さいました。とても高いとは感じませんでした。こだわった部分は上がりましたが大満足です。

会場の雰囲気・設備

神前式場は親戚だけだったのでゆったりと使えました。雅楽も生演奏だったので雰囲気が出て良かったです。披露宴会場は天井がものすごく高かったので解放感があり、スイスホテルのオリジナルコーディネイトがバッチリ映えました。照明演出で高級感あふれる会場となりました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが、私には内緒でこっそり旦那さんとサプライズを考えてくれました。とても感動し一生の思い出となりました。私は「和」にこだわったので会場を和一色に染め、父親にも紋付袴を着てもらいました。

衣装・衣装小物

白無垢、色内掛、ウエディングドレス、紋付、タキシード、母親の留袖、父親の紋付、すべてスイスホテルのルーチェで決定しました。衣裳担当の方もものすごくセンスが良く、私の好みの物をたくさん提案して下さいました。色内掛やドレスを決めた後に美容室で髪型の相談や髪につけるお花、ブーケなど打ち合わせしました。美容師さんもお花屋さんもセンス良く衣裳に合わせた物を提案してくださいました。

料理

料理は一口づつくらいしか食べることができませんでしたが、見た目はとても華やかで奇麗な盛り付けでした。親戚の方からお肉がすごくおいしかった!と誉めて頂きました。
式場を決める前に試食をし、とても美味しかったので決め手の一つとなりました。

スタッフ

初めてホテルに見学に行ってから終了まで、すべてのスタッフの方の気配り目配りが素晴らしく、さすがスイスホテルだな!と感じさせられた接客でした。プランナーさんをはじめ、皆さん親身になって私の想いをカタチにしてくれました。

立地・交通の便

東京からの親戚が多くいましたが、みんな迷わす来て下さいました。6月なので雨が降ったときの事を考えましたが、スイスホテルは駅直結なので心配無用でした。奈良や三重から来てくれた友達もわかりやすかったようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの皆さんに感謝の一日!当日を迎えるまで不安な事や心配事がたくさんありましたが、すべて解決して下さり安心して当日を楽しむことができました。一年後にはディナーチケットを送って下さるので、またスイスホテルに来れると思うとワクワクします。

式場からの返信

スイスホテル南海大阪

スイスホテル南海大阪 ウエディングスタッフ より

返信日:2016年5月16日

n.nocco様

このたびは誠におめでとうございます。
おふたり様ならびに大切なゲストの皆様にお過ごしいただく場所としてスイスホテル南海大阪をお選びいただきまして誠に有難うございます。
またご多用のなか、口コミのご投稿を賜りまして、本当に有難うございました。

n.nocco様の口コミを拝見し、本当に素敵な一日を迎えてくださったこと
ホテルスタッフ一同大変光栄に感じております。
なによりn.nocco様よりいただきましたお褒めのお言葉の数々、ホテルスタッフ一同本当に嬉しく思っております。

またぜひおふたり様の記念日には帰ってきてくださいますと幸いでございます。
このたびは本当におめでとうございます、おふたり様のお幸せを心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてn.noccoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スイスホテル南海大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~500人
TEL・予約
06-6646-3111
スイスホテル南海大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事