結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「スイスホテル南海大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
なんば駅, 難波駅, 梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (25)

豪華な雰囲気の結婚式! (投稿者maimonさん)スイスホテル南海大阪 費用と料金

maimon さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2014年7月(投稿 2014年7月)
下見
見積金額 2,372,584 (60人)
出席者単価 39,543 円

豪華な雰囲気の結婚式!

値上がりしそうなポイント

プロフィール映像やスナップ写真、ヘアメイクのリハーサルをつけたことや引き出物を5000円で見積ったことです。

値下がりしそうなポイント

カラードレスとブーケを閑散期の特典をつけいただきました。

アドバイス

挙式会場は2つあります。また、披露宴会場はとても豪華な雰囲気の会場や景色が綺麗な会場、カジュアルな会場と様々な雰囲気の会場があります。豪華な雰囲気の会場はとても天井が高く、とても大きなシャンデリアががあり、セレブな結婚式を挙げれると思いました。スタッフの方は丁寧な対応ですが、話やすく色々な要望に応えようと努力してくださいました。とても親身になってアドバイスをくださいます。見積りは特典をうまく使えば、コストパフォーマンスが良くなると思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaimonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額3,697,657(80人)

    フェア特典として、料理をアップグレードしてくださいました。お料理によって、金額の差はかなり変わってくると思います。 また、衣装も平均の価格で見積もりしてもらったので、選ぶ衣装によって変動があると...

    Enrtenblala5i9ka52h8kala5i94210
    yasury さん
    認証済み
    訪問 2017年2月(投稿 2017年3月)
  • 下見
    見積金額2,438,288(60人)

    披露宴が3会場から選べますが、どこの会場で披露宴をするにしても、会場設営費がプラスで55000円かかるそうです。また、アトリウム(ロビーにバージンロードを敷いてチャペルにする)での挙式は、プラス...

    まさお、 さん
    認証済み
    訪問 2017年2月(投稿 2017年3月)
  • 下見
    見積金額2,699,156(70人)

    ウェディングドレスの上限が25万円のプランなので、ドレスにこだわって名のある人がプロデュースしたもの等を選ぶ場合は値段が上がると思います。カラードレスも同様に自身の裁量に任せられますが、値段の上...

    3100g84i9kala5i94i94ipsufnb5210
    rittttty さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年2月)
  • 下見の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 スイスホテル南海大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-592586
スイスホテル南海大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜日定休日
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集