1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・プリンス パークタワー東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

赤羽橋駅徒歩2分、都心とは思えない静寂に包まれる芝公園に建つ「ザ・プリンスパークタワー東京」。庭園に佇む自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。青空の下でのセレモニーが叶うプリンス芝公園での挙式やご親族だけでなくご友人も参列していただける神殿での神前式も可能。2つのバンケットはシャンデリアが輝く会場や、目の前に東京タワーが臨める一面が窓の会場などおふたりのイメージに合った会場をお選びいただけます。ホテル内レストランでのご会食も可能です。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

サービス・雰囲気がとてもよい
挙式中の写真NGのところ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
なっしー166804 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

よく最初の見積もりからかなり高くなってしまったという経験の方が多い中、こちらでは最初の見積もりにある程度かかる諸費用をあらかじめ計上してもらえるため、大きな誤差はなかった。プランナーさんと話をしていく時に極力見積もりから上げたくないということを伝えていたこともあり、予算がかからないように調整してもらえた。両親が菊花会に入っていたこともあり、紹介ということで飲食代に割引が入ったり、高級ホテルとしては比較的リーズナブル(70人・約350万円)に済ませることが出来た。

会場の雰囲気・設備

都内のホテルではあまりない独立型のチャペルが緑豊かな自然光あふれるチャペルでとても明るく、人生の門出に光が差すようで満足しています。また、式の前には隣にある園庭にて東京タワーとともに写真を撮ることもでき、良い思い出になりました。披露宴会場はスカイバンケットという最上階のフロアにて行いました。窓で覆われており明るく、東京タワーはもちろん、レインボーブリッジや東京スカイツリーも眺めることが出来、カーテンが上がった後に、出席者の方から歓声が上がっていました。トイレや廊下などどこを見ても清潔で安心感がありました。

演出・オリジナリティ

様々な演出プランはありましたが、私たちの方針が「シンプル」であったため、あまり演出は使用しませんでした。唯一行ったことがビールサーバーです。ビールが好きな私たちにプランナーさんから提案があり実施しました。お色直しの後の入場で行ったところ、盛り上がりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類・色掛けの種類は多数で悩みましたが、試着を何度もすることが出来、様々な提案をしていただき、結果的に当日満足のいく衣装を選ぶことが出来ました。

料理

事前にシェフと打ち合わせが出来、スープだけコンソメスープにアップグレードできないかと伝えたところ、すぐに対応してもらえ、代替品を提案していただきました。当日はたくさん食べることはできませんでしたが、出席していただいた方々からは口をそろえて「料理がおいしかった!特に肉料理が柔らかくてとてもおいしかった!」とおほめの言葉を頂くことが出来ました。

スタッフ

事前の担当の方はどの方も丁寧で、困ったことは一切ありませんでした。当日はあっという間に時間が過ぎて行ってしまいましたが、どのスタッフの方もあたたかみと心遣いが素晴らしく、すべて任せておけば安心だなと感じていました。

立地・交通の便

最寄駅は都営地下鉄大江戸線・赤羽橋駅と都営地下鉄三田線・芝公園駅で、徒歩5分でつきます。JR浜松町駅からは無料シャトルバスが運行されており、多方面からアクセスしやすい場所です。東京タワーがすぐ近くなので、周囲は緑豊かで落ち着いた雰囲気です。

なっしー166804さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・プリンス パークタワー東京

ザ・プリンスパークタワー東京 スタッフ一同 より

返信日:2017年3月10日

この度は、おふたりの大切なご結婚式に
ザ・プリンスパークタワー東京をお選びいただき
誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき嬉しい限りでございます!
 

挙式会場にはご満足いただけましたでしょうか。
なかなか見受けられない独立型チャペルに加えて
多くの緑も同時に感じていただけましたか?

ご披露宴会場のスカイバンケットは緑と共に
東京の名所が多く見え、どのお席からも
違った景色を楽しんでいただけたかと存じます。
おふたりとゲストの方々に喜んでいただけていれば
幸いでございます!

また、ご披露宴においておふたりと一緒に
おふたりらしいビールサーバー演出が出来たり
お衣裳やお料理もご要望に少しでもお応えができ
私どもスタッフ一同も嬉しく思っております。

なっしー166804さまに頂いたお言葉に恥じぬよう
今後もスタッフ一丸となり努めてまいります。

ご結婚式当日だけではなく、今後もおふたりのご記念日などで
なにかお手伝いが出来ることがございましたら
お力になりたいと存じます。

今後ともザ・プリンスパークタワー東京を
どうぞ宜しくお願い致します。

またおふたりでウエディングサロンへ
遊びにいらしてくださいね。
お会いできることを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっしー166804さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・プリンス パークタワー東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5400-1122
ザ・プリンス パークタワー東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00A.M.~5:00P.M. 土休日9:30A.M.~5:00P.M.
住所 東京都港区芝公園4-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事