赤羽橋駅徒歩2分、都心とは思えない静寂に包まれる芝公園に建つ「ザ・プリンスパークタワー東京」。庭園に佇む自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。青空の下でのセレモニーが叶うガーデンチャペルやご親族だけでなくご友人も参列していただける神殿での神前式も可能。4つのバンケットはシャンデリアが輝く会場や、目の前に東京タワーが望める一面が窓の会場などおふたりのイメージに合った会場をお選びいただけます。ホテル内レストランでの結婚式も可能です。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (348)
  2. 費用明細 (29)

想定内でした。 (投稿者Hiroppon☆さん)ザ・プリンス パークタワー東京 費用と料金

Hiroppon☆ さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問 2016年6月(投稿 2016年7月)
下見
見積金額 4,792,176 (80人)
出席者単価 59,902 円

想定内でした。

値上がりしたポイント

料理のランクを中ランクに上げました。
中華コースや日本料理のコースなど色々とありましたが、フランス料理1,5000円コースで組んで貰いました。メインだけランク上げたり、好みに合わせてコースの料理を組み合わせてプランも出せるとの事。
ウェルカムドリンク、シャンパン、赤白ワイン、ビール、ウィスキー、日本酒、焼酎、ソフトドリンクを飲み放題で組んで貰いました。
ケーキは、入刀用セレモニーケーキにしたのでその分も値上りしています。
写真も6切りワンポーズ2枚付きのものにしました。
演出に関しては、プロジェクトマッピングを付けたり、シャンデリアのイルミネーションを付けて貰いました。演出はかなり値段が上がるポイントかと思います。

値下がりしたポイント

当日に契約をすると、披露宴会場の料金が無料になると言われました。

アドバイス

二次会を考えるなら、かなり良いホテルだと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHiroppon☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    平均の値段よりかなり高いイメージです
    見積金額4,023,648円 (80人)

    DVD作成プランや、やはり衣装代で値段が上がりました!さらに衣装をいいものにするとさらにプラス料金はかかりますと言われたのでこれで最低の金額になります。挙式をチャペルであげるとなるとチャペルの使...

    F7310g842100gosufnb521g8ka52100
    じゅんあんどひろ さん
    認証済み
    訪問 2016年6月(投稿 2016年7月)
  • 下見
    日系高級ホテル並み
    見積金額7,137,596円 (90人)

    親族があげた披露宴と同じ内容で人数を変更した見積もりを作ってもらった。費用明細中の赤文字はグレードアップした項目 親族衣装、知り合いにお願いした生演奏の控え室代や軽食、生演奏用機材も含まれている...

    まさうし さん
    認証済み
    訪問 2015年9月(投稿 2016年5月)
  • 下見
    値段交渉はしづらいです。
    見積金額4,966,370円 (100人)

    衣装を洋装→和装の計4点きる場合のプラン及びその標準額として金額を出してもらいました。 お花を標準的な値段にしてもらいました。 時期によって値段が4つのランクに分かれていて、 10-11月は一番...

    Uf73h8kalqd6jpsuf7j9kalqte73100
    mayukaaa さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2016年3月)
  • 下見の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・プリンス パークタワー東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区芝公園4-8-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集