1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コンラッド東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

観光スポットやビジネス街の中に建つホテル「コンラッド東京」。汐留駅から徒歩1分の好アクセスで遠方からのゲストも安心。神秘の世界をイメージしたナチュラルなチャペルは大理石や真珠貝をあしらった純白の空間です。天井高7.5mの高級感のあるスタイリッシュな会場や自然光が入るシンプルでありながらラグジュアリーな会場では最新鋭の設備での演出が可能。ガーデンでのビュッフェもお楽しみいただけます。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

スタイリッシュなホテルウェディング
オリジナリティに欠ける

下見
総合評価 2.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 3.00 - 3.00 3.00 -
socalgirl さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積書は概算ですが別で載せています。
【費用】
90名で6,000,000円弱。
お色直しは和装を入れて頂きました。
料金は18,000円の少し高めのコースですが、ウェディングケーキは1段の値段なので、高さを求めると値段も上がります。
装花は安めの設定。
エンドロール50,000円、ビデオ150,000円は見積書に含まれていません。

見積書から値上がりすると考えれば、ホテルの中でも高めの設定だと思います。

会場の雰囲気・設備

宿泊棟と婚礼棟を分けており、ホテルの宿泊者に出くわすことはなさそうです。
チャペルは白を基調としており、正面のクロスが掛けてある壁はシェルを混ぜているとのことで素敵でした。
正面がガラス張りで光も入って良さそうです。
胡蝶蘭のプリザーブドフラワーが飾られています。
フラワーシャワーはピアノ生演奏、聖歌隊付きで階段で行います。当日挙式があり、近くで見学させてもらいました。
ホテルの方はこれが売り!と仰っていましたが、階段フラワーシャワーは他のホテルでもできるので正直普通でした。

1階のバンケットは天井がやや低めでした。
シャンデリアは敢えてカバーをかけており、温もりのある光が売りと仰っていました。
本番前の会場を見学しましたが、スタイリッシュさを感じました。
メインテーブルの後ろがガラス張りで圧迫感がなく良かったです。

2階のバンケットは天井も高く、THEホテルウェディングという感じでした。
1階もそうですが会場前の通路がゲストの待合室となっておりウェルカムドリンクやカナッペが出るようです。
喫煙スペースは2階屋外にありました。
2階はちょうど式が終わった直後で、片付けている最中でした。
かなり慌ただしくゆっくり見学できませんでした。

演出・オリジナリティ

洗礼されたホテルウェディングができると思いますが、オリジナリティに欠ける印象です。
いくつか見学しましたが、私たちの中では印象に残りませんでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ハツコエンドウやタカミブライダル等11社と提携しており、選択肢は豊富ですがかえって迷ってしまいそうです。

スタッフ

設備やサービスなど丁寧にご説明頂きました。
担当者はベテランの方が多いようでした。
また強引な勧誘も無く気持ちよく帰ることができました。

立地・交通の便

汐留駅から直結。地下を歩けば雨でも濡れませんが、5分ほど歩きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日実際の挙式の一部を見学させてもらいました。
ロビーのソファーで説明を受けましたが、隣のソファーにはゲストの男性方が集まっていて気が散りました。
お菓子やドリンクを出して頂きましたが、出て来たのが説明の最後の方でした。

チャペルと2つの会場を見学しましたが移動が慌ただしかったです。

他にも書いておられますが、打ち合わせスペースの横を新婦様が移動される廊下となっており少しびっくりしました。

仮予約できるようです。

重厚感があり、スタイリッシュ。王道のホテルウェディングができそうです。

socalgirl さんが比較検討した式場

式場からの返信

コンラッド東京

コンラッド東京 婚礼担当 より

返信日:2016年10月27日

socalgirl 様

このたびはコンラッド東京にご来館いただき、誠にありがとうございました。

コンラッド東京ではバンケット施設を別棟に擁していることから、参列されるゲストの皆様には、 宿泊やレストランをご利用になるゲストとは異なる空間にてお楽しみいただいております。
そして披露宴当日はワンフロアを貸切。他のご両家やゲストを気にされることなくエクスクルーシブな時間をお過ごしいただけると、おかげさまでご好評をいただいております。

また貴重なご意見もどうもありがとうございました。
大切なお言葉をスタッフと共有させていただき、今後も多くの新郎新婦のおふたり、そしてゲストの皆さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、精進してまいります。

socalgirl 様のまたのご来館を楽しみに、引き続きサービスにご満足いただけますよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsocalgirl さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~272人
TEL・予約
03-6388-8234
コンラッド東京ブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-19:00
住所 東京都港区東新橋1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事