1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コンラッド東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

観光スポットやビジネス街の中に建つホテル「コンラッド東京」。汐留駅から徒歩1分の好アクセスで遠方からのゲストも安心。神秘の世界をイメージしたナチュラルなチャペルは大理石や真珠貝をあしらった純白の空間です。天井高7.5mの高級感のあるスタイリッシュな会場や自然光が入るシンプルでありながらラグジュアリーな会場では最新鋭の設備での演出が可能。ガーデンでのビュッフェもお楽しみいただけます。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (96)

持ち出しは200万円くらい掛かった。 (投稿者Octさん)コンラッド東京 費用と料金

Oct さん (女性)
挙式時 30代後半
挙式2016年10月(投稿 2017年3月)
本番
最終金額 6,209,551 (71人)
出席者単価 87,458 円
見積金額 4,500,000 円
見積差額 + 1,709,551円(38.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

持ち出しは200万円くらい掛かった。

式場返信あり

値上がりしたポイント

初期見積りにはスナップアルバム、エンディングムービーが含まれてなかった。各々29万円、20万円掛かったが、写真データも貰えて仕上がりにも満足してるのでお願いして良かった。時間がなかったので持ち込みは検討しなかったが、余裕があれば持ち込みを検討してみてもいいかもしれない。

値下がりしたポイント

装花は価格を気にせずデザインだけで選んだら初期見積が50万円を超えてしまった。ブーケと両親への贈答用花束を持ち込みにして、あとは担当者の方に相談をして30万円に押さえた。装花は高いものを先に見てしまうと、費用下げる時に貧相に感じてしまうので、最初から予算決めてその範囲内で相談した方が良いと思った。

アドバイス

初期見積からは大幅に値上りしたが、食事はどの世代の方からも好評で、全体を通してホテル側の連携プレーが素晴らしく、列席者の方々にも満足して頂けたので値段に相応しいサービスだったと思う。衣装も満足しているが、全体的にホテルの提携先は高めであることを覚悟した方がよい。プロフィールムービーは自作したが、こちらは持ち込み料が一切掛からなかった。また、宿泊2泊付きだったのはとても良かった。

式場からの返信コメント

コンラッド東京

返信日: 2017年8月3日(木)

この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして数ある会場の中からコンラッド東京をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
おふたりの大切な一日をお手伝いさせていただきましたこと、大変光栄に存じます。

そして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
身に余るお褒めのお言葉をいただき大変ありがたく、私どもにとって
何よりの励みとなると同時に身の引き締まる思いです。
OCT様とのご縁がこれからも続くことを願って、またのご来館を心より楽しみにお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOctさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    飲み物実数計上のため変動あり。新郎衣装代が当初よりかかりました。スナップアルバムを追加しました。ウエディングケーキテーブルの装花はあえて緑のみにして映えるようにしたためコストダウンにも繋がりまし...

    IYIY さんの費用明細(本番)
    IYIY さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    料理のランクを上げたので1人あたり5000円ほど上がりました。またアルバムも枚数を沢山にしたら上がりました。コロナだったので参加人数が半数以下になったので必然的に減りました。フェアで迷わず即決し...

    ミツバチまーや さんの費用明細(本番)
    ミツバチまーや さん
    認証済み
    挙式 2021年3月(投稿 2022年3月)
  • 本番

    装花が値上がりしました。成約前の見積書ではゲストテーブル装花が各1万円でしたが、空間の広さを考えると現実的ではありません。最低でも、各テーブル2万円はかかると思っていた方が賢明です。手作りできる...

    オータム婚 さんの費用明細(本番)
    オータム婚 さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2021年12月)
  • 本番

    ・飲料はワインなどのグレードによるので、当日はヒヤヒヤしてました。 ・お食事は基本のコースでも十分かと思いましたが、オプションでフォアグラを追加したところ、金額が上がりました。 ・ドレスは一...

    pink00pig さんの費用明細(本番)
    pink00pig さん
    認証済み
    挙式 2020年9月(投稿 2021年11月)
  • 本番

    アフターブーケを追加しました。 こだわってオーダーしたブーケを当日で終わりにしてしまうのはさみしいので、額に収めることにしました。仕上がりが楽しみです。 髪飾りとして生花をつけたので、追加料...

    スズズ さんの費用明細(本番)
    スズズ さん
    認証済み
    挙式 2021年9月(投稿 2021年10月)
本番の費用をもっと見る(35件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~272人
TEL・予約
03-6388-8234
コンラッド東京ブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-19:00
住所 東京都港区東新橋1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事