1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. グランド ハイアット 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木駅から徒歩3分。六本木ヒルズに隣接するホテル「グランドハイアット 東京」。杉の木で作られたチャペルは、高さ16mから自然光が十字架を浮かび上がらせ、聖歌隊とパイプオルガンの音色がおふたりの門出を祝福します。最新鋭の演出やオープンキッチンなど、雰囲気や特徴の異なる5つのバンケット。おふたりらしい会場で大切なゲストへ心づくしのお料理のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (881)
  2. 費用明細 (101)

チャペルの高級感とホテルの対応よ良さ

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 - 4.50 5.00 5.00
みきりー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年7月)

訪問時の見積金額
4,095,352円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり、高級ホテルとだけあって他のホテルやゲストハウスより見積もり段階で大きく予算は高くなります。また、当日の成約特典が等はなくお得感を求める方には向かないかと思います。

会場の雰囲気・設備

木で作られたチャペルはどの会場より迫力があります。バージンロードの長さもちょうど良く、すぐに終わってしまわないところは魅力的です。バンケットに関しても、ウェルカムドリンクを出せる場所も素敵でおもてなしの心をゲストの皆さんに伝える事ができると思います。また、会場内もオープンキッチンが併設されていてサプライズにもなり出される料理の美味しさも引き立つと思います。

演出・オリジナリティ

キッチンスタッフがオペラ歌手という演出を見ましたが、一気にゲストを引き込む事のできる素敵な演出でした。しかし、値段が高く実際に実施するかは要検討かと思います。

衣装・衣装小物

衣装の提携先は国内ブランドから海外ブランドまであり提携先でドレスを決定できるとおもいます。

料理

料理については、成約後に試食できるそうですが、写真で見る限りはホテルらしく格式高い料理でとても美味しそうに見えました。

料理の試食をしていない

スタッフ

担当の方は、男性でしたが必要な事をピンポイントに絞って説明してくださった事、私達に選択する期間を与えてくれたりと無理やり、勧誘される事もなく終始和やかに打ち合わせができました。ホテルでできる事できない事。ホテルでの挙式のメリットを教えて下さり凄くわかりやすかったです。

立地・交通の便

グランドハイアット東京は六本木ヒルズに併設されてる事もあり、都内在住の方であれば基本的に迷わず到着できると思います。また遠方の方でも、六本木ヒルズは観光名所としても有名なため比較的分かりやすい場所かと思います。ヒルズまで到着すれば大きな看板等の目印もあるため迷わず到着できると思います。また、披露宴から二次会までの時間を潰すためのカフェやショップも充実していて魅力的に感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何よりゲストの導線が考えられて設計されているように感じました。チャペルとバンケットもそれほど離れていない事も気に入った理由の1つです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみきりーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランド ハイアット 東京
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 40人~570人
TEL・予約
03-4333-8815
グランド ハイアット 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日・年末年始
受付時間 平日12:00~18:00、土日10:00~19:00
住所 東京都港区六本木6-10-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事