1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ザ・キャピトルホテル 東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのホテル「ザ・キャピトルホテル 東急」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
溜池山王駅, 国会議事堂前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

高級感漂う大人な和婚が実現できます

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00 -
りおりん さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2014年12月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

天井の高いバンケットで高級感が漂う会場です。ホワイエも広く受付をする際もゆったり余裕がありました。会場がゲスト数と比較しても少し広すぎる感があり、金屏風などで補っているようでした。

演出・オリジナリティ

新郎新婦の入場前に光の演出があり、会場設備の高度さに圧巻されました。また日枝神社での挙式風景を映像で披露宴で見ることができました。

料理

盛り付けや器も綺麗でとてもおいしい本格フレンチコースでした。とくにブイヤベースとお肉料理が印象に残っています。

スタッフ

丁寧な接客で、食べるペースをちゃんとみてサーブしてくれている安心感を感じました。

立地・交通の便

地下鉄溜池山王駅直結で当日雨も降っていましたが、濡れることなくホテルに着くことができました。国会議事堂前からも外にでずいけるようですが、かなり歩くようです。

式場からの返信

ザ・キャピトルホテル 東急

ザ・キャピトルホテル 東急 ウエディング担当 より

返信日:2016年6月20日

りおりん様

この度は、私どもホテルでのご披露宴にご出席くださいまして、
誠にありがとうございました。

また、たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして、本当に嬉しく存じます。

ライティングショーの演出や、日枝神社での挙式の上映など、おふたりの想いのこもった演出をお喜びいただけましたこと、
新郎新婦様も大変ご満足のことと存じます。

高級感が漂うと感じていただけた宴会場は大宴会場「鳳凰」でございますね。
天井高5.5mの会場はホワイエも贅沢に使っていただけるので、ホテルならではのゆったりした雰囲気を楽しめると同時に、
1日2組さま限定のなか、他の花嫁とのバッティングの心配もないプライベート感も味わっていただけます。

国会議事堂前駅 溜池山王駅 6番出口と地下直結で利便性も高く
お立ち寄りいただきやすいので、お食事やご宿泊などで、また
ぜひともご利用いただけましたら幸いでございます。

またのご来館をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりおりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・キャピトルホテル 東急
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区永田町2-10-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事