1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ザ・キャピトルホテル 東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのホテル「ザ・キャピトルホテル 東急」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
溜池山王駅, 国会議事堂前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (13)

高めですが、上質な結婚式を挙げたい方に。

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 3.50 5.00 4.00 4.50 3.50
チャップ3 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

改装後でキレイなホテルで、料理、サービスが良い分、お値段は高めでした。
また、衣装持ち込みも持込料が高く、費用を押さえられるところが少ないです。
フェアの際は3月なら割引が入るかもしれない、とのことですが、帰宅後に問い合わせるとやはり割引は余り大きくなく、残念でした。

会場の雰囲気・設備

天井が高く、豪華です。
地下の部屋なので、すこし無機質な感じはあります。
(部屋数はかなり広々とした部屋か 親戚のみの会食で使うような小さめの部屋かのどちらか。)
化粧室等も綺麗ですし、エントランスの活け花や内装も素敵です。
披露宴前の待ち合いスペースも広々としてオシャレでした。

演出・オリジナリティ

演出については余り相談をしなかったのもあり、特に印象に残っていません。
ただ、すぐ近くの神社と提携プランがあるので、神社で結婚式するだけで来る人の印象には残ると思います。

衣装・衣装小物

タカミブライダルとマシェリが提携のようです。
タカミブライダルは全国に拠点があり便利、マシェリは別の会場を見学したときに試着しましたが、和装も質が良く、ドレスも自分の好きなデザインを組み合わせるのが良いなと思いました。

料理

レストラン、ホテル、ゲストハウスと、合計8ヶ所のフェアで試食しましたが、ここのホテルの料理が1番 美味しかったです。
中ランクのコースを試食しましたが、魚介のスープが濃厚で美味しく、印象に残っています。
ケーキは飴細工が有名みたいです。
また、ドリンクも銘柄を開示しており、お値段だけの値打ちはあるかと思います。

スタッフ

担当プランナーは物腰柔らかで、人当たりの良い方でした。
また、フェア予約の際も希望の日程の前後で試食会の案内をいただくなど、電話対応も良かったです。

立地・交通の便

最寄りの国会議事堂駅からは駅直結で、東京・大手町からも3~4駅ととても便利です。
また、都会の中心でありながら静かな土地柄も良いです。
丸ノ内線から来ると駅構内を10分程歩くので千代田線利用がオススメです。

チャップ3さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャップ3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・キャピトルホテル 東急
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区永田町2-10-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事