1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
馬車道駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1185)
  2. 費用明細 (230)

特典をフルに使えばとてもお得 (投稿者yupoyoさん)カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela) 費用と料金

yupoyo さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年10月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 2,769,347 (60人)
出席者単価 46,155 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

特典をフルに使えばとてもお得

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

衣装。基本の料金だとドレスは15万円まで、タキシードは5万円までなので、高いものを選んでしまうとその差額が加算される。

値下がりしそうなポイント

招待状、席札の持ち込みが無料なので、手作りすれば抑えられる。

アドバイス

サイト経由でブライダルフェアに予約すると特典がつくので大きい。また、仏滅もかなりお得なのでおすすめ。さらに当日だと10万引きになるので、候補にある会場をすべて見たあとに最後に行って即決しないともったいない。予約するにはその場で20万円支払う必要があり、キャンセルするとどんなに早くても3万円が戻ってこなくなるので注意。無料でついているオープンカードライブでの写真も撮ってもらえるので、アルバムに様々な風景が入れられると思う。

式場からの返信コメント

カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)

返信日: 2019年3月12日(火)

yupoyo様

この度は貴重な口コミのご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。

オープンカーでのドライブは
みなとみらいでの思い出の写真を残していただきたいという
想いが込められたオリジナル演出でございます。
様々なスポットでロケーション撮影を行います。
お気に召していただけましたら幸いです。

たくさんの素敵なアドバイスもありがとうございます。

改めまして、この度はご投稿いただきましてありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyupoyoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お料理は試食で食べたお肉が美味しかったのでランクアップしてそちらに変更した分費用が上がりました。 お花も最低ランクのものではかなり物足りなかったので希望を伝えてしっかの内容が叶うプランにしてい...

    栗原 さんの費用明細(下見)
    栗原 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理、衣装、装花、挙式と披露宴の音楽など、初期見積りに含まれている金額はすべて最低限の金額なため、より良い結婚式にしたいと思うと、どうしても金額が初期お見積り上がってしまいます。 見学の際にご...

    gar さんの費用明細(下見)
    gar さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランクが色々あり、ここならではのオリーブ牛を使用すると少し高めになります。会場に飾りつける花のランクも色々あるようで、1番安いプランは少し残念な感じになります。ある程度の値段はしてしまう物...

    くろつな さんの費用明細(下見)
    くろつな さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランクを2つくらい高いプランにしていただいた。また、挙式会場の演出を2つ含めるようお願いした。さらに、装花もいくらでどれくらいのボリュームになるかを説明いただき、納得いきそうなボリュームの...

    nuhye さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ドレスを着たいものを選ぶと20万程あがりそうでした。また、料理も低めのランクだったため、ワンランク上げると12万程あがりました。意外と見積もりに入っていない項目もありそうだなと帰ってから思ったの...

    ボスパンダ さんの費用明細(下見)
    ボスパンダ さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
下見の費用をもっと見る(157件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
045-307-8700
カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水
受付時間 12:00-19:00(平日)9:00-20:00(土日祝)
住所 神奈川県横浜市中区本町4-39
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事