1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
馬車道駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1198)
  2. 費用明細 (234)

チャペルでの演出を取り入れました (投稿者SHE SHELさん)カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela) 費用と料金

SHE SHEL さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年6月(投稿 2015年7月)
下見
見積金額 3,129,382 (60人)
出席者単価 52,156 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

チャペルでの演出を取り入れました

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

チャペルでの演出にプラネタリウムと星を降らせるものを入れたというところが値上がりのポイントかと思います。
記録関係でも、スナップとブルーレイでの映像どちらも入れたので、ここも入れるか入れないかで大きく値段が変わってくるところかと思われます。

値下がりしそうなポイント

ドレス2着とタキシード1着で、総額から87,500円の値引きと、オリジナル引菓子も4,200円値引きしていただいています。
プランナーさんの話だと、成約するとここからさらに特典をつけて値引きをしていただけるとのことでした。

アドバイス

素晴らしいチャペルなので、ここでの演出は圧巻です。高くはなりますが、取り入れて損はないかと思いました。
私達はチャペルで挙式の結びに降らせるものを星にしましたが、この他にも雪を降らせたり羽根を降らせたりといろいろ選べます。降らせるものによって値段が変わるので注意が必要です。

式場からの返信コメント

カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)

返信日: 2022年10月12日(水)

SHE SHEL様

この度は貴重なご投稿をいただき、これから式場探しを始められる将来の花嫁・花婿様に向けてのアドバイスにも御礼申し上げます。

また、返信がたいへん遅くなり申し訳ございません。
ご費用面以外にもチャペル演出についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

今後もお客様の大切なご費用をお預かりさせていただく上で、しっかりとご要望に沿った内容となりますよう努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSHE SHELさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    招待状、席持表、席札を会場にお願いすると値上がってしまう為、自己でお作りを検討する事をおすすめ 料理をこだる方は料金が上がる事がある プロジェクターマッピングは体験すると非常に感動し非日常を...

    おっちゃん1 さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    お料理は試食で食べたお肉が美味しかったのでランクアップしてそちらに変更した分費用が上がりました。 お花も最低ランクのものではかなり物足りなかったので希望を伝えてしっかの内容が叶うプランにしてい...

    栗原 さんの費用明細(下見)
    栗原 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理、衣装、装花、挙式と披露宴の音楽など、初期見積りに含まれている金額はすべて最低限の金額なため、より良い結婚式にしたいと思うと、どうしても金額が初期お見積り上がってしまいます。 見学の際にご...

    gar さんの費用明細(下見)
    gar さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランクが色々あり、ここならではのオリーブ牛を使用すると少し高めになります。会場に飾りつける花のランクも色々あるようで、1番安いプランは少し残念な感じになります。ある程度の値段はしてしまう物...

    くろつな さんの費用明細(下見)
    くろつな さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランクを2つくらい高いプランにしていただいた。また、挙式会場の演出を2つ含めるようお願いした。さらに、装花もいくらでどれくらいのボリュームになるかを説明いただき、納得いきそうなボリュームの...

    nuhye さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
下見の費用をもっと見る(158件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
045-307-8700
カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水
受付時間 12:00-19:00(平日)9:00-20:00(土日祝)
住所 神奈川県横浜市中区本町4-39
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事