1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. オークラアクトシティホテル浜松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「オークラアクトシティホテル浜松」は、浜松・浜名湖エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

浜松で1番景色のいい式場です!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
yu.i さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々な特典がついていて良かったです。ドレスが割引されたり、新郎新婦への当日宿泊プレゼントや、ゲストにも宿泊プレゼントがついていてとても良かったです。

会場の雰囲気・設備

ロビー通路や、挙式会場などがクリスマス仕様になっていてとても可愛かったです。
そしてスカイチャペル最高でした。
オークラアクトシティホテルの一階ロビーにも大きなクリスマスツリーがあり前撮りでも一緒に撮っていただきました。
披露宴会場も高砂のバックには45階からの景色が広がりステキな写真をたくさん撮っていただきました。

演出・オリジナリティ

プロフィールDVDや、エンドロールDVDなどで楽しく会場を湧かせる事ができました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富で、可愛いドレスがたくさんありギリギリまでどのドレスにするか悩みました。
ウエディングドレスとカラードレスのリボンと共に、頭の髪飾りのリボンをお揃いにしてもらったりと、親身に話を聞いてくださりました。

料理

肉料理が食べれないゲストには、魚料理に変更してくれました。
料理全て美味しかったです。
ゲストへのウエディングケーキの中に一人だけ飴玉を隠していれておいてもらい、飴玉が当たった人にサプライズプレゼントをしました。楽しかったです。

スタッフ

ウエディングプランナーの皆さん、打ち合わせの時は、大変お世話になりました。ギリギリの提出物の変更も全てキッチリやっていただき、とても頼りになりスムーズに事がすすみました。ありがとうございました。

立地・交通の便

浜松駅に隣接しているため、遠方からのゲストにも分かりやすくとても便利でした。

式場からの返信

オークラアクトシティホテル浜松

オークラアクトシティホテル浜松 ブライダル部 より

返信日:2016年9月1日

yu.i様

このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございます。

また、結婚1周年おめでとうございます。
結婚記念ディナーにはお越しいただきましたでしょうか。

前撮りから挙式・披露宴までクリスマスの雰囲気で統一されたのですね。
今年のスカイチャペルも昨日よりクリスマス仕様にコーディネートを変更いたしました。
季節に合わせたコーディネートは大変ご好評いただいております。

ご披露宴では45階からの景色はもちろん、映像演出やサプライズなど
ゲストの皆様にも楽しんでいただけたようで安心いたしました。

こだわりのリボンの他にも、苦手な食材へのご対応やケーキでのサプライズなど、
おふたりのゲストへのおもてなしのお気持ちが文章からも伝わってまいりました。
そのようなお手伝いをさせていただけたことは我々ホテルスタッフにとっても大変嬉しい限りでございます。

これからも記念日やお誕生日などではレストランやご宿泊をご利用いただき、
オークラアクトシティホテル浜松と末永いお付き合いをしていただければ幸いに存じます。

このたびは誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

オークラアクトシティホテル浜松
ブライダル部スタッフ一同

<これからご見学をお考えの皆様へ>

私どもオークラアクトシティホテル浜松は、アクセスや立地条件に恵まれた中、皆様に合わせたスタイルで最高の一日をおもてなししていきます。
身内の皆様との少人数ウェディングや100名を超えるウェディングなどお客様1組1組ご希望は違いますが、二人らしいウェディングを必ずご提案いたします。
敷居が高いと感じてしまう方も多いと思いますが、大切なゲストの皆様にオークラ自慢のおもてなしを是非させていただければ光栄です。

是非一度オークラアクトシティホテル浜松へお越しください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyu.iさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オークラアクトシティホテル浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 60人~110人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 静岡県浜松市中区板屋町111-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事