1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. オークラアクトシティホテル浜松
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「オークラアクトシティホテル浜松」は、浜松・浜名湖エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (24)

inredさんの費用明細 (投稿者inredさん)オークラアクトシティホテル浜松 費用と料金

inred さん (女性)
投稿 2008年10月
下見
見積金額 3,321,780 (70人)
出席者単価 47,454 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

inredさんの費用明細

アドバイス

地元百貨店の友の会に加入していたためプラン適用でした。
(プラン適用時は2,642,298円・単価37,747円です)

見積条件

8月挙式予定(特に月や日柄で料金は変更なし)
教会式・料理は12000円の内容
フリードリンク・乾杯用ドリンク込
ケーキはオリジナル生ケーキ
引出物は@5250円(バッグ込)
集合写真とデジタルアルバム
装花メイン→50000円 ゲスト→4000円
贈呈花束 2組
ケーキ&ケーキナイフ
印刷物1式(芳名帳込)
当日新婦洋装2着、新郎1着での着付・ヘアメイク(リハーサル込)

良いところ

司会者が選べること。
有名DJなども呼べます(料金はかなり上がりますが)

カクテルドレスが、金額上限なしで10万円で借りられるところ。
(その代わり1箇所で全部借りたら、になりますが)

ウエルカムドリンク込のフリードリンク代金。

記入されいませんが、ゲスト宿泊が10名弱なら
無料でついてくるそうです。

あとプラン適用時の特典が盛りだくさん。
エステ3回サービス、デラックスルーム宿泊、1周年記念ディナー
リングピロー&ブーケ1つプレゼント、などです。

これを自分たちの条件にあてはめて

教会式(スカイチャペル 168000円)
チャペルバージンロードを生花
当日編集エンドロール
集合写真とデジタルアルバム
装花メイン→80000円 ゲスト→5000円
ブーケ&ブートニア 2組 
前撮撮影(メイク・着付)、衣裳代金・新婦3着、新郎2着(前撮和装含)
引出物は@6500円(バッグ込)
引出物・印刷物を7割→8割に引き上げて計算

衣裳は、ウエディング&カクテルが各20万 和装(引振・紋付)が各10万 タキシード10万
で予測してみました。

最終的には、約350万くらいでした。

結構、色々な会社やサービスがプラン適用対象だったので
ここでやる際には、大体割引が適用になるんじゃないかな?

プランってやっぱり最低限だから、ちょっと色々つけるだけでも
結構アップしてくるので、正直お高い??かなぁって思いました。

でも挙式した友人の話だと、交渉次第で割引や特典が他にも
つくそうなので、もっと安くなると思います。
衣裳や装花も提携店がいくつかあるので、交渉次第のようですね。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてinredさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    神社での神前式でカメラマンさん、美容師さん、映像カメラマンさんの出張料がかかり、10万円ほど値上がりしました。また映像もとりたいので、エンドロールの編集なしのデータ納品の映像で187000円値上...

    ふくふじ さんの費用明細(下見)
    ふくふじ さん
    認証済み
    訪問 2022年5月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    お料理、飲み物は、ランクアップを考えています。 15万ほどアップ予定。 ウェディングドレス、タキシードは、平均値で出してもらったが、もう少し上がる予想。8万くらい。 メインテーブル装花、ゲ...

    よしふじ さんの費用明細(下見)
    よしふじ さん
    認証済み
    訪問 2021年10月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    装花代が他の式場を参考に5万で伝えたら、実際には8万になると言われました。料理はしっかりしているけど、高いです。 演出があまりできないのは、その分費用が安くなるのではないかなと思います。 ホ...

    タパティオ さんの費用明細(下見)
    タパティオ さん
    認証済み
    訪問 2020年10月(投稿 2020年11月)
  • 下見

    お料理のランクによって大分値段が変わります。 和洋折衷なんでもできますが、やはりフランス料理が1番高かったです。 ドリンクにもランクがあり、ランクによって当日飲める種類が変わってきます。披露...

    ゆゆゆゆゆゆゆんん さんの費用明細(下見)
    ゆゆゆゆゆゆゆんん さん
    認証済み
    訪問 2020年7月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    見学時はやりたい演出が決まっていなかったため、演出にかかる料金は含まれていません。 またメイクリハーサルが含まれていないため、事前にリハを行う場合は値上がりすると思います。 エンドロールもラ...

    haru0403 さんの費用明細(下見)
    haru0403 さん
    認証済み
    訪問 2020年6月(投稿 2020年7月)
下見の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 オークラアクトシティホテル浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 60人~110人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 静岡県浜松市中区板屋町111-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事