1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ホテル ラシーネ新前橋
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのホテル「ホテル ラシーネ新前橋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新前橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (6)

平均的なお値段だと思います。 (投稿者ちかまささん)ホテル ラシーネ新前橋 費用と料金

ちかまさ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2014年11月(投稿 2015年2月)
本番
最終金額 2,558,998 (60人)
出席者単価 42,649 円
見積金額 2,750,000 円
見積差額 - 191,002円(6.9%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

平均的なお値段だと思います。

値上がりしたポイント

※最終金額は、和装前撮りプラン7万円が含まれています。

『アニバーサリープラン』を利用しました。

50名で125万円、1名追加ごとに19,500円プラスです。60名の場合すべてプラン内で行うとすると約145万円です。

<料理・ドリンク>
和洋折衷1万円コースがプラン内ですが、1万2千円コースへグレードアップしました。フリードリンクも1人あたり500円プラスで、赤白ワイン・カクテル・梅酒・ノンアルコールカクテルを追加しました。合計14万円のプラスでした。

<衣装・小物>
白ドレス(セミオーダー)は25万円、カラードレスは22万円までプランの金額に含まれていましたが、選んだドレスがその金額よりも高かったので、合計プラス3万円でした。また、白ドレスは買い取りなので、真空クリーニング代2万3千円がプラスです。

ブーケ&ブートニアは生花ブーケがプランに含まれていますが、挙式と披露宴でチェンジしたかったのでプリザーブドフラワーのブーケ&ブートニアを作り、ケース代合わせてプラス2万3千円でした。

<新郎新婦美容>
ヘアメイクリハーサル(白ドレス・カラードレス)代、当日の新郎ヘアメイク代で合計3万円プラスです。

<列席者衣装・美容>
両家の衣装・小物レンタル、ヘアメイクで合計12万円です。

<演出>
フォトラウンドとキャンドルラウンドをしました。フォトラウンドは式場カメラマンさんの撮影+希望者のデジカメ&スマホで撮影でしたが、キャンドルラウンドは各卓キャンドル代(9卓)とメインキャンドル代合わせて7万3千円プラスでした。

<写真&ビデオ撮影、映像制作>
式場でのプロフィールDVD作成や式場カメラマンによるスナップ写真(データDVD込み)&ビデオ撮影はプラン外のため、約40万円プラスになりました。また、スタジオ写真は親族集合写真のみプラン内で、白ドレス&カラードレスの写真追加はレザー台紙込みでプラス4万円でした。

値下がりしたポイント

<料理>
最終的に10名程人数が減ったことが大きかったと思います。

<新婦衣装>
ブライダルインナーを提携ブランド以外の物へ変更したのでマイナス5万円。

<その他>
送迎バスの利用をやめたのでマイナス5万円。
両親へのプレゼントを他で購入したのでマイナス4万円。

アドバイス

申し込み決定時に「申込金」として2万円の入金をします。

また、費用の支払いは、最終見積り金額の全額を「内金」として挙式披露宴日の5日前までに指定の口座へ振り込み、または式場にて現金で一括入金します。

最初の見積りの時点で、やりたい演出や必要そうなアイテムをすべて入れた金額を出してもらい、打ち合わせを進める中で要らないものを減らす・内容を変更するなどしていきました。この方法が一番わかりやすくて良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちかまささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    オーダーメイドの新作ウェディングドレス。 カラードレスの差額分で70000円かかりました。(吉川ひなのブランド着用) 自分のウェディングドレスなんてもったいない気もしたけどトレーンがとても素敵だ...

    ソン さんの費用明細(本番)
    ソン さん
    認証済み
    挙式 2016年10月(投稿 2017年7月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ラシーネ新前橋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県前橋市古市町1-35-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事