1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (948)
  2. 費用明細 (125)
式場返信あり

アジアンテイストの高級感溢れる式場

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.00 4.00 3.00 4.00
nami0928 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2013年4月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場と比べて格段高いということはなく、相場だと思います。

会場の雰囲気・設備

アジアンテイストの高級感ある式場です。待合室も広く、窮屈さを感じさせません。庭にあるプールも素晴らしく、夏は涼しげでかつ冬は暖房器具で暖かな空間を演出することができます。

衣装・衣装小物

ドレス専用の場所があり、たくさんの衣装を見比べることができます。ドレスにも拘りがある式場で、さまざまなニーズに応えることができると思います。

料理

とてもきれいで美味しかったです。器のセレクトにもセンスを感じました。

スタッフ

説明が丁寧で好印象でした。接客専用の部屋で、説明をしてくれます。案内のためにも多めの人員が割かれているという印象でした。

立地・交通の便

博多駅から歩いていくと遠いという印象です。しかしながら許容範囲ではあると思います。

nami0928さんが比較検討した式場

式場からの返信

WITH THE STYLE

スタッフ一同 より

返信日:2020年6月2日

nami0928様

ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。
このたび、ご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。

nami0928様には、当館のご見学をお楽しみいただけましたことと、スタッフ一同大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。
会場の雰囲気をはじめ、お料理やスタッフの対応面に至るまでご安心いただけ大変光栄に存じます。

その後、ご検討は進んでいらっしゃいますでしょうか。
当館でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せいただければ幸いに存じます。
おふたりはもちろんのこと、ゲストの皆様お一人お一人の心に残る素敵な結婚式になりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

おふたりの結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを、スタッフ一同心より願っております。
ご投稿誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnami0928さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事