1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (951)
  2. 費用明細 (127)

プランナーの方の対応が良くありません

下見
総合評価 2.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 5.00 - - 1.00 4.00 -
くびひげ さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2012年1月 (投稿2013年7月)

訪問時の見積金額
2,912,028円 (90人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

設備や会場の雰囲気などはとても良いのですが、費用は非常に高いと思います。会場使用料は他の式場の3,4倍かかり、衣裳代もかなり高いようです。さらに、サービス料が衣裳と引き出物以外の全てにかかります。料金表はもらえず、こちらから料金を聞かないと分からないため、各料金はしっかりと確認することをおすすめします。
初期見積もりでは料理やドリンク、衣裳、装花などが最低ランクで出されており、一見すると他の式場と費用は変わらないように見えますが、この内容でゲストをもてなすのは難しいと思います。そのため、打ち合わせの中で費用は一気に上がると思います。また、衣裳やカメラマン、引き出物等の持ち込みはできないため、自分たちで料金を節約することも難しいと思います。
費用が高いだけに対応は良くあってほしいものですが、プランナーの方の対応は悪かったです。

会場の雰囲気・設備

会場全体がモダンでお洒落な雰囲気でした。
チャペルは自然光が差し込んで明るく、祭壇の後ろには水が流れており、木製の椅子や壁が温かい雰囲気を出していてとても良かったです。また、バージンロードが緩やかな傾斜で下っていくようになっているため、後方のゲストからも新郎新婦が見やすくなっています。
披露宴会場もモダンで落ち着いたアットホームな雰囲気でとても良かったです。新郎新婦の席は高砂にはなっていないため、ゲストと同じ目線の高さで話すことができます。披露宴会場へ続く廊下には、好きなものを飾れるそうです。
チャペルから披露宴会場への移動は楽で、エレベーターもあるため、足の悪いゲストも安心だと思います。

演出・オリジナリティ

演出については詳しく説明を受けていないため採点は行いません。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣裳の下見は行っていないため、採点は行いません。

料理

料理の試食は行っていないため、採点は行いません。

料理の試食をしていない

スタッフ

私たちは一度この式場に決定したのですが、費用面と、プランナーの方の対応が悪く、とても式を任せられないと思ったため、キャンセルしました。
まず、試食付きのブライダルフェアの予約をしたのに実際には試食がありませんでした。それだけなら気にならなかったのですが、契約後も、質問をしてもいい加減な返事が返ってきたり、パンフレットの送付をお願いしても10日以上経っても送られてきませんでした。問い合わせると「今日送るつもりだった」と言われ、謝罪はありませんでした。不信感を抱いたため担当者を変えてもらい、次の担当者はしっかりした感じの方でしたが、こちらが費用を抑えるための提案をすると明らかに嫌そうな雰囲気を出していて、正直、こちらの気持ちを汲み取ってくれる方ではないと感じました。結局、最終的にキャンセルしました。

立地・交通の便

博多駅から徒歩で行ける距離ですので、立地は良いほうだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場や立地は良いだけに、もったいないと思いました。

くびひげさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくびひげさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事