1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (951)
  2. 費用明細 (127)

会場がおしゃれ!料理がおいしい!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
ぱんだうさぎ♪ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年1月 (投稿2012年9月)

挙式時の最終金額
4,559,908円 (115人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場も見積もりを取り、比較したところ、会場代などもかかるため、若干高めでした。また、ドレス代なども含まれたパックなどではなかったため、選んだ衣装などにより金額もかかります。
料理やフリードリンクの金額やお花など選べるので、予算に見合った金額に調整できると思います。

会場の雰囲気・設備

ホテル、披露宴会場は雰囲気がよく、おしゃれで、街中にありながら、リゾートホテルのような感じです。
出席者も入り口近くのレストランカフェで待つことができます。
新郎新婦は前日から宿泊するので、挙式前の準備ヘアメイクは宿泊する部屋で行い、お色直しは会場に隣接したブライズルームを利用します。
ただ、130名収容の会場にて、115名で披露宴を行ったのですが、少し狭く感じました。
新郎新婦と出席者の席とも非常に近く、身近に座れてよかったのですが、挨拶や写真を撮りに来てくれると、出席者の方が少し居づらそうでした。
また余興をするスペースもあまりなく、狭かったです。

演出・オリジナリティ

演出はスクリーンを使った演出やその他、やりたいことは応じていただけます。
また、当日の進め方なども柔軟に対応していただけます。
音楽などについても事前に専門スタッフの方と打ち合わせがあるため、安心です。
ただ、披露宴時間が2時間ぴったりでとのことなので、演出をつめすぎるとあわただしいです。
とにかくあっという間に終わりました。あと30分ほど時間を延ばせてもらえるとちょうどいいのかなと思いました。

衣装・衣装小物

衣装はトリートドレッシングか天神にある貸衣装店の2箇所のどちらかでレンタルとなります。
そのほかの衣装業者や持込は対応がないとのことでした。
トリートドレッシングは比較的シンプルでおしゃれで質が高いドレスが多いように感じました。
また、カラードレスの種類が少し少ないように思いました。
どちらかというと、天神の衣装店のほうがいろいろなデザインのものがありました。
私は和装とウエディングをレンタルしましたが、どちらも天神の衣装店にて選びました。
3,4度目にて衣装を決定し、その後、小物もドレスに合わせて選ぶことができました。
本番直前にサイズあわせの確認もあるので、安心です。

料理

料理はおしゃれで、本当にどれもおいしかったです。
おしゃれな分、一品一品のボリュームは少し少なめですが、今まで、参列した式場もあわせて、私は、一番おいしいと思いました。
また、ウェルカムドリンク形式なので、新郎新婦の入場前からゲストの方は飲んでいただけるため、待たせることなく、とてもいいサービスだと思いました。

スタッフ

プランナーの方はとても親切で、よくしていただきました。
直前の人数の変更などにも快く応じていただき、本当に感謝しております。
ヘアメイクの方も事前に打ち合わせがあり、ヘアやメイクの色まで相談にのってもらえます。
また、料理の配膳スタッフも全員ホテルの社員の方なのか、とてもサービスがよかったようです。

立地・交通の便

博多駅より徒歩10分程度なので、遠方から来る方にも便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場を下見した後、そのまま仮予約しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱんだうさぎ♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事