1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1577)
  2. 費用明細 (369)
式場返信あり

ホスピタリティの高さ

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.50
おこめライス さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

期間限定キャンペーンのプランでかなりお安くしていただきました!
予算が200~300万くらいで…とお話していて、
結構もりもり追加していたので、もしかして予算オーバーしちゃうかな…とビクビクしていたのですが、
最終見積りの金額を見て、『こんなに安くていいんですか?!』と思わず言ってしまいました(笑)
限定プランで100万以上も割引して頂けました。
予算に合わせた無理のない感じでやってもらえてとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

自分達の挙げた披露宴会場は、白と木目がベースのナチュラルな雰囲気の所でした。
披露宴会場の入り口からお洒落でゲストハウス風のような感じ。ほのかにアロマの良い香りがしてるのもgoodです。
ただトイレが(清潔感はあるのですが)少し簡素な感じで、他が素敵な分、ここがあともうちょっと…と言う印象でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんにオススメして頂いた司会者の方が、
司会者兼マジシャンの方で、お色直し中の歓談タイムの時にマジックをすると言うのを依頼しました。
これが大好評で、お子様が多かったのもあってすごく盛り上がりました。
司会者の方とのスケジュールが合えば、是非やって頂いた方が良いと思います!すごくオススメです!

衣装・衣装小物

ドレスは自分の体型が大きいので、入るサイズが限られていて、予算の関係とドレスの空き状況等の兼ね合いもあって選ぶのが少し大変でした。
でも、とても着心地の良い素敵なデザインのものをチョイスできました。

小物は無料レンタルのものだったのですが、安っぽくなくドレスの感じとも合っていて満足でした。

挙式の時にカスミソウの花冠を着けさせてもらったんですが、これがとっても可愛くて可愛くて、幸せな気持ちになりました。

料理

和食か洋食かをゲストに選んでもらうプランにしました。
まずここでゲストの心を掴みました(笑)

試食でシェフのスペシャリテのサーモンのお料理を頂いたんですが、これがすごく美味しくて美味しくて。
二人で『これをみんなにも食べてもらいたいね!』となりました。
式当日も新婦は忙しいから全然食べれないらしいけど、これだけは食べる!と心に決めていました。
そしてやっぱり美味しかったです!
ゲストにもお料理が大変好評で『すごくお腹いっぱいになったー。ありがとう!』と言って頂いけました。

スタッフ

プランナーさんがとても気さくで話しやすく、下見に行った時に第一印象でココ!と決めました。
準備がはじまってからも、すごく親切&親身にしていただいて、的確なアドバイスもしてもらって大変感謝しています。

ドレス担当の方も無理をたくさん言ってしまったのですが、快く対応してくださいました。
自分の抱いていたイメージにあったドレスや小物を提案していただけました。

スタッフの皆さんのホスピタリティが素晴らしくて、とても良い式ができたと思います。

立地・交通の便

海浜幕張駅から徒歩10分ちょっとで着くので、電車で来ても移動に困らなくて良い感じでした。

おこめライスさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2016年11月26日

おこめライス様

先日のご結婚式、おめでとうございました。
数ある式場の中から、ウエディングヒル東京ベイ幕張をお選びいただきましてありがとうございます。

おふたりの大切な1日をお手伝いさせていただくことができ、
大変嬉しく思っております。

当日はおふたりらしい笑顔の溢れる結婚式でしたね。
挙式の時のカスミソウの花冠、とてもステキでした♪

司会&マジックやお料理など、ゲストの皆さまに喜んでいただけたと伺い嬉しかったです。

シェフのスぺシャリテ、トラウトのマリアージュはご試食の時から美味しいと言っていただき、
当日のメニューにも入れさせていただきました。

おこめライスさんのゲストの皆さまに喜んでもらいたいというお気持ちを
スタッフみんなでお手伝いすることができ、とても幸せに思います。

お打合せから当日までたくさんお話をさせていただきました。
穏やかで笑顔の溢れるおふたりとのお打合せは毎回楽しかったです!
微力ながらおこめライスさんのお力になれていたら幸いです。
担当させていただきありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておこめライスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事