1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1577)
  2. 費用明細 (369)
式場返信あり

スタッフの方々が素晴らしいです

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
MNTN さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

46階のスカイチャペルは、ドアを開けた瞬間の真っ白な世界が雲のうえにいるようで、とても綺麗です。晴れたら最高ですが、曇っていても明るく感じます。
披露宴会場のコートダジュールは、全体的にクリーム色、高砂の椅子はラベンダー色で可愛らしいです。装花などのコーディネートでかなり雰囲気は変わると思いますが、お庭もあるのでアットホームな雰囲気です。

気になるのは、挙式会場と披露宴会場が建物が違うので(繋がってるので中を通れますが)ちょっと距離があります。当日はいろいろ話も盛り上がって気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

演出は、最初キャンドルサービスを予定していましたがアットホームな式にしたかったのであまりピンときませんでした。プランナーさんから、フォトラウンドとかではなくキャンドルサービスでいいですか?という言葉があり、フォトラウンドもできるのかと、そちらに変更してもらいました!自分たちでフォトプロップスも用意したので、中座中の歓談のときなど使ってもらえて盛り上がっていたようです。

衣装・衣装小物

ドレスは持ち込みにしましたが、タキシードはこちらでお借りしました。持ち込みのドレスに合わせてコーディネートを組んでくださって、当日まで実際には合わせていませんがぴったりでした。
持ち込み料も1着3万円と良心的だと思います。

料理

招待状の返信でゲストに和食か洋食か選んでいただけるコースにしました。ただ出された料理を食べるよりも、選ぶ楽しさがあると思いました。料理はとても美味しかったとゲストの方々からも好評でした!

スタッフ

とても良かったです。
準備を進めてくださったプランナーさんは、急な変更などにも対応してくださって、私たちの確認ミスなどもカバーしてくれてたくさん助けられました。
当日も、緊張していた私たちですがスタッフの皆様にお任せすれば、どう動けばいいかなど先導してくださるので安心でした。
ヘアメイクとアテンドの方が同じ方で1人でこなしていて驚きましたが、さすがプロでずっと隣にいてくださったので本当に心強かったです。

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2016年6月22日

MNTN さん

先日の結婚式本当におめでとうございました。
数多い式場の中で当式場を選んでいただき大変嬉しく思います。

初めてご来館いただいた時、悪天候で電車が遅れるというアクシデントもありましたけど、そんな天候の中、スカイチャペルを気に入っていただけてありがとうございました。きっと高さがあるので下界と違った景観が良かったんでしょうね。
披露宴会場も気に入っていただけたようで何よりです。コートダジュールの会場は広いプライベートガーデンがあり、ゲストの方もその景色を見ながらご列席できて心地良かったと思います。

式場と披露宴会場で少し距離がありますというお話がありましたが、ゲストの方達同士、当日はいろいろな話で盛り上がりますから、他のご新郎ご新婦様からも最初に気にしていた程でもないですね。と実は良く言われるんです。

さり気なく提案させていただいたフォトラウンドもお持込いただいたフォトプロップスで盛り上がりを見せていましたね。ゲストの方々の当日の笑顔がとても素敵でしたよ。

ドレスのお持込に関してもご新郎様とのバランスも良く、会場にも合っていて、アットホームな感じで良かったですね。

お料理のゲストオーダーもゲストの方々からご好評いただけたとのことで、私共も嬉しく思います。

式場スタッフへの満足度ということでは満点をいただき嬉しく思います。ご新郎ご新婦様はもちろんゲストの方にもお喜びいただけるようにスタッフ一同みんなで考えて接遇させていただいております。これからもお二人にゲストにお喜びいただける式場を目指して頑張って行きます。

挙式の翌日「明日から打合せが無くて寂しくなっちゃいます」とお話しされていましたけど、いつでも遊びに来ていただけるアットホームな環境を整えてお待ちしております。
先ずはお写真ができあがりましたらご連絡させていただきます。それ以降もここで、結婚式をしていただいた方にいろいろなイベントを企画いたしますので楽しみにしていてくださいね。

この度は口コミもお手紙をいただいたことも本当にありがとうございました。お二人の担当をさせていただき、私もとても幸せでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMNTNさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事