1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1577)
  2. 費用明細 (369)
式場返信あり

相手の立場を考慮して、提案してくれる
バージンロードに髪の毛が一本落ちてたこと

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 - 5.00 4.00 5.00
kaorigon さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ガーデンチャペルプラン99,800円を申し込みました。
基本的なものはこのプランで含まれていましたが、他式場ではタキシード用のインナーも無料でプランに入っているところもあるのですが、こちらはレンタルで5,400円と別料金、もちろん新婦用のインナーもレンタル代がかかったので★5とは言い切れず。これらは、購入しても今後使用する機会はほとんどありませんし、必要なものだと思うので基本プランに今後含めてもらうことを期待して、★4.5にしました。
ウェディングドレスやタキシード、小物等、価格内でやりたいことを伝えると、そのプラン内で行えるものをきちんと紹介してくれたりして、押しつけがなくて良かったです。
写真代は含まれていなかったので、私たちは挙式アルバムセット(70,200円)を追加したので、188,360円でした。

会場の雰囲気・設備

チャペル(主人がチャペルがいいとのことでチャペルに決定)での挙式のみ挙げたのですが、空いていればスカイチャペルでも写真を撮ってくれると。挙式前にスカイチャペルで写真撮影をしてくれたのですが、当日天気が良く、写真で見たような素晴らしい景色でチャペルとは違う趣の写真が撮れたのがとても嬉しかったです。
お手洗いや廊下等も清潔でありとても良かったです。ただ、本番を行うチャペルのバージンロードに髪の毛が一本落ちていて…綺麗だったので余計目立ち、人が通るから仕方ないとは思うのですが、そこが少し残念でした。

演出・オリジナリティ

短い期間(フェアに一度参加、電話で仮申し込みをして一度打ち合わせを行い、本番)での挙式決定でしたが、挙式のみのプランの中でできることを提案して下さり、スカイチャペルでの記念撮影をしてくれました。できる範囲で良い思い出にしてくれようという心意気が嬉しかったです。人生で1度きりにことですし、楽しめましたし、良い思い出になりました。

衣装・衣装小物

プラン内でも十分にドレスは選べました。一回の打ち合わしかできませんでしたが、平日伺わせてもらったこともあり、ゆっくり選べました。アクセサリーもプラン内のものをきちんと提案していただいたのですが、他のものも見たくなり見せてもらいました。予算内と伝えてあったこともあり、低額なものを紹介してくださり+2,160円で素敵なアクセサリーが選べました。
夫のタキシードは予算内だとあまり種類はありませんが、4色から選べたので良かったのかな。ドレスに合わせてシルバーにしようかと思ったのですが、白いタキシードを着たらとても似合っていて、アドバイスのお陰で彼も似合うタキシードが着れたと思います。

料理

挙式のみでした。

料理の注文をしていない

スタッフ

短い期間でも満足いくような挙式が行えるように、プランナーさん自身のお休みの日に打ち合わせに来て下さりました。主人の希望だけでなく、私の気持ちを汲み取ろうとしてくださったり、私たちが満足できるような配慮がとても嬉しかったです。
ドレス選びのスタッフの方も私たちのペースでゆっくり決めさせていただき、楽しくドレス選びができました。
当日のヘアメイクの担当の方には、できる限り私の希望に沿うように髪型を作って下さり、写真撮影中もまめに前髪のチェックをしてくださったり、一生に一度の挙式が素敵な思い出になるよう配慮してくれてとても嬉しかったです。カメラマンの方にも私たちが楽しく、気持ちよく、写真撮影できるようにたくさん声をかけていただき、そのお陰もあり、ほとんど緊張せずに楽しめました。
直接担当する方だけでなく、ホテルの方がすれ違いに「おめでとうございます」と、たくさんの笑顔をいただけ、社員教育もいきわたっていると感じました。

立地・交通の便

挙式を選ぶ際に、空港・式場への直接往復バスが出ていることを知り、飛行機に乗って参列して下さるお客さんには便利だと感じました。遠方の方を招待する場合にはそういったサービスはいいと思いました。
駅から式場が少し距離があるので、参列してくださったお父さんからは「駅から遠くて、荷物が多かったから、少し大変だった」との感想でした。
私たちは式場まで自家用車を使用していたのですが、フェアや打ち合わせ時にも駐車場代が1日無料になるので、時間を気にせずに打ち合わせが行えて良かったです。

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

ウエディングヒル東京ベイ幕張 プランナー より

返信日:2016年2月3日

kaorigon様

この度はkaorigon様のご結婚式、誠におめでとうございました。

またkaorigon様のご婚儀をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。

直前でのご予約とご準備でしたが、良い思い出にして頂き感謝しております。

挙式の後は、ホテルの鉄板焼き屋さんでご家族でごゆっくりお食事を召し上がって頂いたと思います。
いつでも思い出の場所としてご利用頂ければ幸いです。

当日のお写真の仕上がりも楽しみにお待ちくださいませ。

kaorigon様の末永いお幸せを心より祈願しております。

この度は、口コミの投稿を頂きありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkaorigonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事