1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1583)
  2. 費用明細 (372)
式場返信あり

スタッフの方々の対応。感謝です。
スカイチャペル、後ろの席から見にくいかも

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ふぁーふぁです さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでもすてきなドレスがあります。私の場合、カラードレスは装飾品も一式基本プランにし、ウエディングドレスは追加料金を支払いました。また、ティアラに関しては基本プランでは小さめに感じ、こちらも追加料金を支払いました。どこの式場でもそうですが、最高の衣装を身につけるため、見積もりより少し上がることは想定しておいた方が、楽しく選べると思います( ´ ▽ ` )ノ

会場の雰囲気・設備

チャペルは2つありますが、私たちは46階にあるスカイチャペルにて挙式を行いました。ガラス張りの透明感のあるチャペルで、式場選びの際、一番の決め手となりました。よく晴れていたので、海と空がとても美しく見えました。ゲストからも好評でした*\(^o^)/*

演出・オリジナリティ

式は感動的に、食事会は楽しくしたいという思いがあり、式の最後にサプライズで両親への手紙を読むことにしました。スタッフの方が皆様でご協力下さり、花束もご用意頂き、大成功でした。新郎新婦、その両親で大泣きしましたが、とてもいい思い出です。また、チャペルでのパイプオルガンの演奏も素敵でした。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは、あまり見かけないタイトなものにしました。細く見せてくれる形だったため、皆様にたくさん褒めて頂けて、これに決めて良かったです♪
カラードレスは予算の関係上諦めるつもりでしたが、担当の方と色々調整して、着られることになりました!こちらは基本プランで、ワインカラーのふわっとしたドレスに。ウエディングドレスと髪型も変えられますし、お色直しを入れて良かったと思います。
また、ドレスの試着は毎回土日に通いましたが、予約制のためか混雑などの不満はありませんでした。着たいものを全て着られました。撮影も楽しかったです。

当日の髪型やメイクを事前リハーサル(有料)することをお勧めします。私は事前リハーサル無しでしので、当日に思った通りの髪型にはなりませんでした(ハーフアップからサイドアップに変更、また一度前髪をくるんとして、お色直しでストレートに戻したかったのですが、ストレートアイロンをすると前髪が目にかかってしまうとのことで戻せませんでした)。結果的に可愛い髪型になったので問題ありませんが*\(^o^)/*

料理

洋食のコースを選択し、美味しく頂きました、料理名が分からず申し訳ありませんが、画像はコースの一部です。どれも非常に美味しく、高級食材がとても大きいことに驚きました。フォアグラもあわびも、とても大きいです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+デザートも、追加料金500円程度で、クレームブリュレの層を追加して頂けました。ウエディングケーキもキメが細かく本当に美味しい。せっかくなので全て頂きたかったのですが、想像以上にボリュームがあり、ほとんど食べられなかったです。マジパン(ケーキの上に乗せる砂糖菓子のようなもの)も、お願いしたうさぎのキャラクターに作って下さいました。持ち帰り、今もおうちに飾っています。
また、ゲストの中に赤ちゃんもいました。赤ちゃん用のコース料理もありましたが、今回は普段食べている離乳食を持参し、レンジで作らせて下さいました。

スタッフ

担当してくださった方が本当に素敵な方で、打ち合わせに行くのがとても楽しみでした。式場選びの決め手となったのはスカイチャペルでしたが、最終的に振り返って、1番良かったのは式場スタッフの方々でした。
2人らしい式ができるようたくさんの提案を頂き、予算内でそれを実現するため、頑張って下さいました。また、予約日を間違って訪問してしまった際にもお時間をとって下さり、進められるところを進めて下さったことに感動しました。気遣いが素晴らしいです。

立地・交通の便

海浜幕張駅の近く、また各空港からのシャトルバスもあるため、遠方のゲストも来やすい場所にあります。提携しているアパホテルで宿泊しましたが、こちらもキレイで、朝食も美味しく、良かったです。

ふぁーふぁですさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2016年1月30日

ふぁーふぁです様

この度はウエディングヒル東京ベイ幕張でご結婚式をあげて頂き、
また大変嬉しい口コミを投稿頂き誠にありがとうございます。

地上150Mの46階スカイチャペルで、ご家族の皆様と素敵な思い出を残して頂き私も本当に嬉しかったです。
サプライズのお手紙と挙式後花束贈呈、大成功でしたね♪
私も陰で聞いていましたが、本当にお手伝いできて良かったです。

当日残して頂いた素敵な思い出はDVDと写真に収められているので、楽しみにお待ち下さい。
ちなみに・・・私はお二人の写真や映像を納品前に拝見しました♪
ふぁーふぁです様のウエディングドレス姿!とても素敵でした☆
もちろんご新郎様もですヨ(^^)/
カラードレスもスゴク似合っていました♪
色々悩まれたと思いますが、両方着て頂いて思い出を残してもらって良かったです(^^)

お食事も色々検討頂き、ありがとうございました。
最初から考えていらした「クレームブリュレ」皆様に好評でしたね☆
マジパンも!保管を頂きありがとうございます(^^)!

担当の私も、その他のスタッフもふぁーふぁーです様と皆様の素敵な一日をお手伝いさせて頂いた事を嬉しく思っております。

この口コミに書ききれない思い出を共有させて頂き、私共こそ感謝です。ありがとうございます。

重ね重ねとなりますが、お手伝いさせて頂きありがとうござました。
お二人と皆様の末永いお幸せを幕張より祈願しております。

また近くにお越しいただく際は、お会いできる事を楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふぁーふぁですさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事