1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1581)
  2. 費用明細 (372)
式場返信あり

選んでよかった(*´▽`*)

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ikm さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年3月 (投稿2013年5月)

挙式時の最終金額
4,092,973円 (71人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典で、挙式後に45階のスイートルームに宿泊をプレゼントしていただきました!
眺めも素敵で、豪華な気分★最高の思い出です!

会場費がとにかく安い!でもスタッフさんのレベルが高い!素晴らしいです!

ゲスト60名で最初の見積もりでは200万程度でしたが、最終的には値引き(90万円)後でゲスト70名で410万円。招待状、席次表、席札、ウェルカムボードは手作りにしたのでプラス10万円程。
お金をかけないようにと思っていましたが、ドレスを安くして後悔したくないので自分の着たいものを選んだり、アルバムやDVDをランクをあげて注文したりで少しずつ上がっていきました。
せっかく来てくれてるゲストに、楽しんでもらいたい、良い式だったと思ってもらいたかったので、装花も少しランクを上げたり、お料理も少しプラスになったりで、気づいたらこの金額になってました。
でも全く後悔はしていません。
家族も親戚も友人も、とても喜んでくれたからです!
この会場でだからできた演出がたくさんあるし、都内などでは会場費が高くて演出にお金をかけられなかったと思います。誰もが知ってる有名なホテルで行うこともすてきだと思うし、私も憧れていましたが、私はこの会場を選んで本当に良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

小さなチャペルですが、とても可愛らしい内装で一目惚れでした!
ハープの生演奏もあって、素敵で感動♪
披露宴会場は敷地内にいくつかあるのですが、大人数でもアットホームな雰囲気を出せる会場を希望していたので、そのイメージぴったりのコートダジュールに決めました。
新郎、新婦がゲストと同じ目線の高さで座っていられたので、緊張しすぎずに楽しめました!ゲストも声がかけやすかったと話してくれました。
会場の後方には喫煙スペースをもうけることができるのでゲストも喜んでいました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからの提案で、お色直しの際、ガーデンから入場をしました。会場の入口を注目してたゲストたちはすごく驚いていました★楽しいサプライズになりました!

キャンドルサービスではなく、フェアリーという演出を選びました。水(花瓶のようなもの)の中にドライアイスを入れたあと、正方形のブロック(入れると蛍光に光るもの)を入れる、というものです。とても綺麗でみんな喜んでくれました!メインも同じようなものにして統一感を出しました。

新郎には甥、新婦には姪がいたので、披露宴の途中でブーケを渡してもらう役をお願いしました。お礼にはその場でお菓子の詰め合わせを渡しました。
甥には、挙式の際、リングボーイもお願いしました。

オープニングでは、新郎新婦のプロフィールDVDを上映。写真で生い立ちを紹介、よりも楽しいと思い選びました。プロに撮影してもらったので編集が素晴らしかったし、とても良い思い出になりました。撮影は初めは恥ずかしかったけれど担当の方が気さくで楽しみながらできました♪
受け取ったDVDは、今でもたまに家で観てます(笑)

家族への手紙のあとには両親に体重ベアと花束を贈呈。珍しいものではないけどやっぱり感動してくれたようでした!

衣装・衣装小物

ドレスサロンのドレス、豊富で全部可愛かったです!
何度か試着させてもらいましたが、新作がどんどん入ってきて目移りしちゃいました(笑)

バービーのドレスを取り扱っていて、単色ではない珍しいものがたくさんあって嬉しかった♪もちろんバービーを選びました!友だちからも『かわいいー!着たい!!』と言ってもらえました!
もう一回着たいですー(^O^)

料理

事前の試食会でコース料理を食べ比べることができ、どれも美味しかったので早くみんなに食べてもらいたいと思っていました。
ゲストからも、豪華だったと大絶賛でした!
パンが美味しいと話す人もたくさんいました!
お子様プレートもボリュームがあって、子どもたちも喜んでいました♪
当日は私たちはほとんどお料理を食べることができませんでしたが、二次会までの準備の時間に控え室にケーキを持ってきてもらえたのが嬉しかったです!

スタッフ

スタッフさんは、どの方もとても丁寧に対応してくださりました。緊張している私に笑顔で話しかけてくださったおかげで、リラックスできたことをよく覚えています。
司会者の方は美声で聞き取りやすい進行でした!
ヘアメイクスタッフさんは編み込みがすごく上手だったので、大満足でした!
撮影スタッフさんは前撮りDVDを担当してくださった方だったので、おかげで緊張せず自然に過ごせました!(撮るのめちゃくちゃ上手です!)

担当プランナーさんと衣裳スタッフさんには、打ち合わせの際から毎回楽しくお話させていただいていました。当日のヘアメイク中、『雨が降りそうだからてるてる坊主を作ればよかったなぁー』という私の軽い一言に、お二人は時間に追われ慌ただしい中、わざわざ新郎新婦の似顔絵を書いたてるてる坊主を作って持ってきてくれました。感動して泣きそうでした!

立地・交通の便

最寄駅からは徒歩10分以内なのでゲストも行きやすかったとのことでした★駅を出てすぐ、アウトレットパークがあります。
県外からくる人も便利なアクセス!
近くには野球場もあって上から見おろせるので、男性陣は盛り上がってました!
46階のスカイチャペルからの景色は最高です。目の前は海で陽が当たって水面がキラキラ。素敵です。下見だけでも気分が上がります!!
挙式当日、曇りだったのがちょっと残念(>_<)でしたが、それでも綺麗な景色でした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これから式を挙げようか悩んでいる方、絶対やった方がいいです!どんな形でも!
私は先に入籍だけしてちょうど一年後に挙式を行いましたが、改めて家族の大切さや友人との繋がりを感じることができました。
また、彼に対しての接し方を改めて考えるようになりました。自分の気持ちだけぶつけず、寄り添って助けあわなければいけない、そう感じたのは式でお互いが誓ったときです。この気持ちは籍を入れるだけでは分からなかったと思います。

担当プランナーさんと衣装スタッフさんはいつも親身になって話を聞いてくれ、無理なお願いも笑顔で受け入れてくださり、本当に感謝しています。
『結婚式やりたくない』という彼がやる気になるように衣裳を試着した際の写真をプレゼントしてくださったり、ドレスを当日まで内緒にするという提案をしてくださりました。そのせいで仕事を増やすことになってしまっても『楽しく仕事させていただいてますから!』と言ってくれたことがとてもうれしかったです。自分たちで手作りすると決めたものの、やることが多く、途中で嫌になってしまうこともありましたが、お二人に励まされて進めることができました。そして、お二人のおかげで『結婚式やってよかった!』と披露宴後に彼が言ってくれました!素敵なスタッフさんに巡り会えて幸せです!

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2013年5月31日

ikm様

この度は誠におめでとうございます。
スタッフ全員がHappyになるコメント、たくさんありがとうございます!!

最初は結婚式には乗り気ではなかったというご新郎様も、
打ち合わせを重ねるにつれ、どんどん前向きになって下さり、
途中から打ち合わせに一体感がでてきたあの空気感・・・
忘れられません☆

そして当日、笑顔で「結婚式をやってよかった!」の言葉を聞けたこと、
スタッフ一同、このうえない幸せでございます!!!

当日は、お二人らしさ溢れるHAPPYな1日となりましたね。

思いがけないかわいいサプライズゲスト達の登場、
プロ顔負けのikm様手作りのおしゃれなウェディングアイテム、
一緒に作ったオープニングDVDを見ているゲストの笑顔・・・

また、二次会の幹事様とも楽しくお打ち合わせ
させて頂けた事まで、どれも素敵な思い出です☆

特に、ご新婦様のドレスを当日まで
ご新郎様へヒミツにしたイベントでは、
私たちスタッフもドキドキ・ワクワクを
一緒に味あわせていただきました♪

ドレス姿をみた当日のご新郎様の
照れつつも嬉しいそうな優しい表情・・・

大成功~!!の喜びとともに、グッと感動いたしました。

準備から当日まで、本当に楽しかったですね♪
私たちスタッフもお二人様から、たくさんの幸せを
いただきました。

本当にありがとうございました!!

これからもどうぞ仲良く、幸せいっぱいの生活を
お過ごしくださいね。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪
またお会いできる日を楽しみにしております!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてikmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事