1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2708)
  2. 費用明細 (659)
式場返信あり

式場のデザイン、スタッフの方々の対応
特にありません。とても満足な式をでした。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
やば さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

みんなのウエディングの割引でとてもお手頃におさまりました。見積もりも他の式場で出していただくと、物足りない部分が多かったのですが、こちらは最初の見積もりと大きく変化することなく、とても良かったです。

会場の雰囲気・設備

ゲストハウスと言われるとお城のような白を基調としたメルヘンなデザインの式場が多い中、こちらのミアヴィアさんは今まで見学してきたどの式場とも異なる、シックでスタイリッシュなデザインでした。
特にチャペルと待合室は黒を基調としていながら、上手くセンスのいいカラフルな家具を合わせていらっしゃって、とても好みでした。
披露宴会場は私たちはイザベラ邸で挙げさせていただきました。こちらの会場はシャンパンゴールドを基調としており、会場のコンセプトはプレゼント箱だそうです。上品で、ゆったりとした作りで、大人でオシャレな雰囲気がとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

費用を抑えながらゲストに喜んでもらいたいという私たちの希望をくんでくださり、手作りアイテムの提案やレクリエーションの提案を色々としてくださり大変助かりました!

衣装・衣装小物

ドレスは少々種類が少ないように感じましたが、アクセサリーやグローブ等が一式含まれたお値段になっており、別でアクセサリーを用意する必要がなくとても助かりました。
担当してくださった方にも色々とワガママを聞いていただき感謝しております。

料理

式場では珍しくイタリアンのお料理でしたが、素材にこだわったお料理はどれも美味しかったです。ゲストもとても美味しかったと喜んでくれたので大変満足しております。

スタッフ

こちらの式場はスタッフさんがとても多く、細かいところまでお気遣いをしてくだかさいました。担当者の方はとても親切で、ギリギリの変更をお願いしても快くご対応いただき、なかなかテーマや案が出ない私たちにたくさんアドバイスを下さり、本当に担当者の方はじめみなさんに感謝しております。

立地・交通の便

江坂駅、新大阪駅からは会場までの無料のシャトルバスが出ておりとても便利です。
江坂駅からは徒歩10分で行けるので便利だと思います。
遠方からのゲストを呼ぶ場合も新幹線で来られる方は新大阪駅から、車で来られる方は会場に駐車場があるため安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここを選んだ理由は2つです!
会場やチャペル、披露宴会場のデザインに惚れたこと。
担当プランナーさんはもちろん、スタッフのみなさんがとても親切丁寧だったことです。
結婚式は色々と準備や変更、また様々なご相談をさせて頂きながら、パートナーやプランナーさんと作り上げていくものなのでこの2つがマッチした場所で式を挙げられて本当に幸せでした。

式場からの返信

Mia Via

プランナーT より

返信日:2016年9月29日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また一生に一度の大切な日をMia Viaでお過ごし頂き、最後まで
お手伝いさせて頂けましたこと、心より幸せに思います。

おいそがしい中、口コミを投稿して頂き、嬉しいお言葉の数々、
スタッフ一同大変喜んでおります。

お互いの事を大切に思い素敵なお二人だからこそ、素敵なご家族、お友達、職場の皆様とまわりのゲストの方もあたたかく、本当に感動的な挙式、パーティでしたね。
新郎様の新婦様へ対するお気持ちが会場にいたすべてのゲスト、スタッフが感動して涙を流していました。
あの一体感は今でも忘れられません!!私もずっと余韻に浸っております。
お打合せをし、一緒にご準備をしてきたプランナー、パートナースタッフはおふたり、ゲストの皆様にご満足頂けたことを知ると、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

おふたりとの打ち合わせは私も毎回楽しみにしておりましたので、
お会いする機会が減り、本当に寂しいですが
Mia Viaにはいつでも帰ってきて頂けるレストラン「カノビアーノ」
がございますので、いつでも遊びにいらしてくださいね。

また、笑顔いっぱいのおふたりにお会いできますこと、Mia Viaスタッフ一同楽しみにしております。
末永くお幸せに・・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやばさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事