1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2726)
  2. 費用明細 (664)
式場返信あり

個性的でハイセンスな式が挙げられます!!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 5.00
ちゃんさー さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

相場と比べてかなり高めだと思います。最初の積もりから160万アップしてしまい最終的に550万かかりました。料理、花など基本プランは最低限のものなのでどうしてもグレードアップすることになってしまいます。でも費用に見合った満足度は得られると思います。全体的にもう少し安かったら言うことなしです。

会場の雰囲気・設備

教会は石造りで、モダンな感じであり厳粛な感じもありとても雰囲気がいいです。ナイトウェディングだったのですが光を上手く使っておりとても幻想的でした。二つの披露宴会場があり、全く雰囲気が違います。どちらも広く大人数のパーティに対応できます。
ここにした決め手は楽器の使用ができたことです。ドラムやエレキギターなど大きな音がするものはなかなか使えるところは少ないのですが、ここはナイトウェディングに限り貸し切りのためどんな楽器も使用オッケーでした。持ち込みだけでなくレンタルもできます。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが私達の話を聞いて様々な提案をしてくれたので、他にはないオリジナリティある演出ができます。全てにおいてハイセンスだと思います。

衣装・衣装小物

ドレスショップ(アンテリーベ)が併設されており、ドレス、和装ともに沢山の種類がありました。一日に3着着れたと思います。写真も撮れます。持ち込みもできるのですが、持ち込み料がかかります。納得いくまで何回も試着の日を予約できますし、お店の方もとても親切です。

料理

イタリアンのお料理です。にんにくやバターは使わずとても優しいお味で、イタリアンをあまり食べ慣れていない年配の方にもとても好評でした。一ヶ月程前に試食会がありメニューを最終決定します。私達はパスタとメインをグレードアップしました。特にフォアグラが美味しかったです。新婦は本番ではほぼ食べられないので試食会で堪能しておくことをお勧めします。

スタッフ

聞きたいことがあればプランナーさんにメールをするとその日のうちに返事が頂けました。皆さんとても親切で至れり尽くせり、お姫様気分を味わえました。

立地・交通の便

駅から歩くと15分かかってしまいます。最寄り駅からシャトルバスが出ていますので皆さん使われていたようです。
新大阪が割と近いので遠方から来られる方には比較的便利だと思います。最寄り駅からもう少し近ければ言うことなしです。

式場からの返信

Mia Via

Mia Viaスタッフ一同 より

返信日:2016年7月28日

ちゃんさー様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございました。
数ある結婚式場の中から“Mia Via”を選び、お二人の大切な一日をお過ごしいただきましたことを心からお礼申し上げます。
また、新郎新婦様目線の貴重な口コミをいただき、ありがとうございました。

いただきました口コミを拝見しておりますと、こだわりのあるとても素敵なナイトウェディングだったことが感じられます。
Mia Viaの広いガーデンは昼夜で印象が変わりますので、夕方から始まるナイトウェディングは、Mia Viaが持つ2つの顔を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

今後も「全てにおいてハイセンス」というお言葉通りの会場であり続けられる様、精進してまいります。

記念日等には、ぜひお食事にいらしてくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

このたびは、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんさーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事