1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2723)
  2. 費用明細 (663)
式場返信あり

全て本当に大満足です!!!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
ちゃいちゃ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安くはなく、お得なプランがあるわけではありませんが、価格以上の満足度です。
見積もり作成時に、リアリティのあるMiaviaさんの実際の平均の見積もりをくださいとお願いしたところ
料理もお花もほぼ見積もり通りです。
金額だけではなく、実際のサービスやお料理、お花、ドレスを見ると納得の金額です。
本当にゲストに満足してほしい方ならオススメです。

会場の雰囲気・設備

オープンから10年以上たっていると思えないほど、お掃除は行き届いて、とてもキレイです。
お庭がキレイな式場ですが、雨の日の導線もよく、受付から送賓まで他の挙式のゲストと顔を合わせることもなく
とても良く考えられていると思います。

演出・オリジナリティ

新婦の一番の希望として、ゲストの方と一枚でも多く写真を撮りたい!お話をしたい!とお願いしました。
プランナーや司会者の方がとても理解してくれ、高砂に座りっぱなしではなく、ゲストのお席にどんどん誘導してもらえました!ゲストとの距離も近く、とても好評でした!
たくさん演出しなくてもいい!と言ってくださった事も力強かったです!

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはすんなりお気に入りを見つけれたものの、カラードレスを迷っていたところ
スタイリストさんが本当にステキなドレスを取り寄せてくれました!
満場一致で即決し、ゲストの方にも好評でした!
予算から大幅に出ることもなく、大満足です!
土日試着は込み合うので、平日が可能な方は、ぜひ平日をオススメします。

料理

試食がおいしいのはもちろんですが、春のコースを披露宴会場で体験出来る
成約者用のフェアで、披露宴さながらの大人数の食事も大満足でした!
暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たいうちに‥…
当たり前の事が出来ないのが披露宴かと思いましたが、全くそんなことはありません!
子供から、口の肥えた主賓、お友達、お年寄りの親族にも大好評でした!!
気候の良い時はデザートビュッフェもオススメします!

スタッフ

主賓の方から、スタッフが素晴らしいと披露宴中にほめてもらえました。
また、お年寄りにはお肉を食べやすくしておきましょうか?とお声をかけていただいたり
大満足です。
披露宴のサービススタッフはアルバイトだし…と思うことは一切なく
みんなプロフェッショナルでした。

立地・交通の便

駅からの距離が微妙で、便がいいとは思えません。
ドレスアップしてヒールだとしんどい距離だと思います。
また、江坂からのバスがわかりずらく、小さいため、事前にゲストに声かけが必要です。
新大阪とのシャトルバスがもう少し本数があれば…

式場からの返信

Mia Via

返信日:2016年4月28日

この度は誠におめでとうございます。
 
お二人の晴れの日をお過ごしいただく結婚式場にMiaViaを
お選びいただけました事、大変光栄で本当に嬉しく思っております。

貴重でとても嬉しい口コミをいただき、本当にありがとうございます。
 
MiaViaはご参列をくださいましたゲスト様が後々新郎新婦様として
結婚式場を探しに見学にご来館くださる方が増えました!

お料理が美味しかったから…
雰囲気がすごく良かったから…などなど
理由は様々ですが、MiaViaスタッフにとっては
これ以上にない喜びです!
 
改めて、ゲスト様にもご満足を頂けている事を実感します。

現状に満足する事なく、新郎新婦様にはもちろん
お二人の大切なゲスト様にも笑顔になって頂ける様
MiaViaスタッフ一同日々精進してまいります。
 
これからも応援して頂けますと幸いです。

MiaVia
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃいちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事