1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2749)
  2. 費用明細 (666)
式場返信あり

ゲストも新郎新婦も楽しめる式場

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
AM4:18 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ナイトウェディングで18時~の挙式だった為、昼間のプランより割安だった様です。
他の式場に比べると金額の面では若干割高かもしれませんが、会場や料理、衣装やその他スタッフの人数やサービス内容を考えると、割高になるのは十分納得できます。コストパフォーマンスはとても良いと思います。

演出・オリジナリティ

ウェディングケーキは期待以上の素敵なものを作って下さいました。

衣装・衣装小物

衣装選びの回数や、確認調整も何度もあり、きめ細やかに対応して下さいました。色や形のアドバイスも頂きつつ、とても楽しい時間を過ごしました。皆様とても丁寧な印象でした。

料理

式場の見学の時に、フルコースを食べさせて頂いたのですが、お野菜があんなに美味しいと思ったのは初めてでした。
会場の雰囲気は勿論でしたが、お料理に感動したというのがミアヴィアに決めた一番の理由でした。
当日のお料理は前菜とデザートをビュッフェで、あとはコースで出して貰ったのですが、ゲストも美味しかったと大満足でした。

スタッフ

担当して頂いたプランナーさんは、とても明るく優しい方で、打ち合わせの度に私達を笑顔にしてくれました。式が終わり、打ち合わせがなくなってしまい、寂しい限りです。
ヘアメイクの方には前撮りと当日の2日だけお世話になりましたが、メイクや髪形をして下さりつつ、明るく楽しくしながら緊張をほぐして下さいました。
司会者の方は、さすがベテランの方で、私達のイメージ通り、しとっりしつつ盛り上げるとこはしっかり盛り上げてる素晴らしい司会をして下さいました。
キャプテンの方も、とても頼りになる方で、安心して式を楽しめました。
その他衣装やお花、会場で担当して下さった方、書ききれませんが本当に皆様ホスピタリティの溢れる素晴らしい方ばかりで、大切なゲストを安心して招待することができました。

式場からの返信

Mia Via

Mia Viaスタッフ一同 より

返信日:2015年6月2日

AM4:18様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中からお二人の大切な一日を過ごす場として“Mia Via”をお選びいただきましたことを心よりお礼申し上げます。

また、素敵な口コミを頂きましてありがとうございました。

会場や料理、衣装、スタッフの対応等につきまして、たくさんのお褒めの言葉を頂け、スタッフ一同感激しております。

特にお料理につきましては、「お野菜があんなに美味しいと思ったのは初めて」というお言葉、大変嬉しく思います。
“Mia Via”でご提供をしておりますお料理は、東京代官山にございますレストラン“カノビアーノ”のものでございます。
イタリアンでありながら、にんにく・トウガラシ・バター等を一切使わず素材本来の美味しさを楽しんでいただける味付けは、ご友人世代からご年配の方まで喜んでいただいております。
AM4:18 様のゲストの皆さまにもご満足いただけたとのこと、本当にありがとうございました。

また記念日等には、ぜひレストランにお食事にいらしてくださいませ。
そして、お二人の思い出の“Mia Via”にもお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAM4:18さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事