1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2741)
  2. 費用明細 (666)
式場返信あり

持ち込みされる方はプラン内容を確認!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 2.50
のぐちくん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2014年3月)

挙式時の最終金額
3,315,556円 (97人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

すぐ婚ナビのスマイリングプランを使いました。
値引きもして下さいました。
最終的には予算内に抑えられるよう、手作りをがんばったので、自分達の想定内に収まりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは写真通り石壁が素敵だった。
披露宴会場も、グリーンをアクセントにしたテラスがリニューアルされてとても満足。

演出・オリジナリティ

演出のアドバイスはありましたが、値段が高かったので、検討しませんでした。
そのかわり自作のものをたくさん流させていただきました。

衣装・衣装小物

提携ドレスショップは隣接するショップが1つのみでした。
プランを適用するとドレスの持ち込みは出来なかったので、着たいドレスがなかなか決まらず苦労しました。
ドレスにこだわりがある方はよく確認した方がいいと思います。
個人的にはボリュームのあるドレスが好みではなかったので、持ち込み可能にすれば、よかったと後悔した瞬間もありましたが、当日は満足しています。

料理

前菜ビュッフェはみんなから大好評でした。
あんなのはじめてー!という声が聞けたので本当に良かったです。
当日自分たちは全く料理は食べられなかったので、控室に用意して下さるのはとっても、嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんはいつも明るく応対して下さり、とても親切でした。
司会者の方も親身になって下さり安心しておまかせ出来ました。
ヘアメイクスタッフもこちらの要望に的確に答えて下さりました。
衣装の方も優しい雰囲気で当日リラックスしておまかせ出来ました。

立地・交通の便

結婚式場からはまわりの建物などは特に見えなかった。
バルーンリリースのときのみ少し見えていた。
駅からは少し距離があるので、歩いて10分、無料バス、タクシーで移動した。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても素敵な式場なので、見積もりの時に自分はどこを重要視したいのかを決めておいて、じっくり確認されると良いと思います。

のぐちくんさんが比較検討した式場

式場からの返信

Mia Via

Mia Viaスタッフ一同 より

返信日:2014年3月4日

のぐちくん様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日の場に、数ある式場の中から“Mia Via”をお選びいただきましたことを心よりお礼申し上げます。

また、素敵な口コミをいただきましてありがとうございました。

ゲストの皆様からも好評だったとおっしゃっていただいている前菜ブッフェは、本当にたくさんの方にお喜びいただいている人気の演出です!
“今まで見たことない!”“初めて!”というお言葉をいただくことが非常に多く、他にはない演出をご希望の方に特におすすめです。
おひらき後にご用意をさせていただいたお料理も、お喜びいただけ、とても嬉しく思います。

また、スタッフにつきましてもたくさんのお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、多くのお客様にご満足いただけるサービスを提供できます様、スタッフ一同精進してまいります。

ぜひまた記念日等にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのぐちくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事