1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2708)
  2. 費用明細 (659)

一流の式場ですが費用も一流です (投稿者ひなちゃん!さん)Mia Via(ミアヴィア) 費用と料金

ひなちゃん! さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年8月(投稿 2016年9月)
本番
最終金額 3,690,430 (58人)
出席者単価 63,628 円
見積金額 2,500,000 円
見積差額 + 1,190,430円(47.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

一流の式場ですが費用も一流です

式場返信あり

値上がりしたポイント

お花、映像、衣装が思った以上に高くつきました。特に映像は本当に高くて、1日記録も残してダイジェストエンドロールもと欲張るとそれだけで40万ほどアップします。ちなみに外注不可です。

値下がりしたポイント

真夏の式ということで通常の値段よりも会場代が安くついたこと、また料理が本当においしいのでそこまでランクアップしなくても十分満足してもらえると思ったのであまりアップしなかった。ただ初期見積もりの際の人数より実際の人数が15人ほど減ったので100万アップに納められたと思う。

アドバイス

予約する際は仮金10万が必要です。また値下げの交渉などはしにくい雰囲気の会場です。本当にいい式場ではあるのでオススメですが、満足のいく内容にしようと思えば400万は見ておいた方がいいと思います。

式場からの返信コメント

Mia Via(ミアヴィア)

返信日: 2016年9月26日(月)

ひなちゃん! 様

このたびはご両家様のご婚儀誠におめでとうございます。
数多くございます式場の中から、Mia Viaで大切な一日をお過ごし頂けましたこと大変嬉しく思います。
またこのたびは貴重なご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。

ご料金に関しましては、実際にひなちゃん!様の御感想にもいただいておりますが、ご検討の時期やお人数様、お日柄やお時間帯によっても違ってまいります。

DVDやお花、衣裳などの商品に関しましては、当日おふたりやゲストの方に大変ご満足いただける内容にするため、日々努めております。
ご料金に関しましては少し張る部分もございますが、期待いただいております以上の商品を当日ご用意できるよう工夫しております。
ご料金体制などに関しましては、少しでも安心してよりご満足いただけますよう、今後の商品開発の貴重なご意見として取り上げさせていただきます。

お料理に関しましては、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
新鮮なお野菜や素材にこだわったお料理をご提供させて頂くため、指定漁港や指定農家から食材を取り入れております。
実際にお料理は、ゲストの方へのおもてなしでも一番大切な部分となります。
ご料金以上のご満足を感じて頂くため、今後もより一層おいしいお料理をご提供できますよう努めます。
ぜひまたお近くにお越しの際は、レストランもございますので、思い出の味を楽しみにいらしてくださいね。

文末ではございますが、ひなちゃん!様の今後ますますのご多幸を心よりお祈りしております。

Mia Via
スタッフ一同 より

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひなちゃん!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理はひとつひとつ選んでコースをつくるので、いくつかランクアップしました。 ドレス、ケーキ、お花は最底値で見積もられていたので、値上がりしました。 ダイジェストエンドロール23万円は初期見積...

    yu_riii さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    初期見積は70名で取っており、人数が増えたことが値上がりの1番の理由です。 その他にはウェディングケーキや料理、引き出物関係で価格が上がりました。 親族の着付け・レンタル・ヘアセット代も入れ...

    ティエリ さんの費用明細(本番)
    ティエリ さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理とドリンクのランクを上げました。 メインソファのステージ追加や、装花の吊り下げ追加なども値上がりしました。 ブーケも2つお願いしたので、値上がりしました。 ドレスの持ち込み料は、それぞ...

    mvnami さんの費用明細(本番)
    mvnami さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ・料理がベースのランクで入ってるので、いろいろ変更したら25万円程度値上がりしました。 ・ムービーを提携先でお願いしたのでその分の費用が上がりました。 ・バルーンリリースを追加したので、その...

    ばちかん さんの費用明細(本番)
    ばちかん さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ブーケが想像より高額だった。 ドライフラワーを入れるとさらに金額が上がり、花の種類やボリュームによっても金額の変動があった。 食事はメニューによって金額の差が激しく、メインメニューなどはラン...

    Nishimura さんの費用明細(本番)
    Nishimura さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
本番の費用をもっと見る(498件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事