1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル富山」は、富山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

アットホームなクリスマス式★

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 4.00 5.00 4.50 4.50
ぴおり さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年1月)

挙式時の最終金額
3,512,503円 (72人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

友人から聞いていた話だと、見積もりから大幅に金額が上がると聞いていましたが、最初の段階から必要なものはすべて入れて計算してくれていたり、料理も最低ランクではなく一般的なコースを入れてくれていたので、初期見積もりと最終見積もりの差は、プラス10万円ほどでした。

会場の雰囲気・設備

挙式はホテルのロビーで行い、挙式だけ見に来てくれた友人なども参加しやすいのでそちらを選びました。12月だったのでホテルのロビーには二階の吹き抜けまでの大きなクリスマスツリーも出ていて、とても華やかでした♪披露宴会場はそれとは対照的に、天井が低く、ゲストとの距離が近い会場を選び、理想通りのアットホームな式になったと思います。

演出・オリジナリティ

プロフィールムービーなどは式場から提案されたものもありましたが、オリジナリティを出したかったので、オープニング、プロフィール、エンドロール、すべて自分たちで作成しました。大変でしたが、達成感がありました。

衣装・衣装小物

提携先が2店舗あり、多くの中から理想通りのドレスに出会うことができました。小物も、2次会でもそのまま使いたいという要望にも、追加料金などなく快く受け入れてくださったのでありがたかったです。

料理

和洋折衷のコースをお願いしました。試食会ではさまざまな価格帯の料理を食べることができ、基本はこの金額のコースで、この1品だけはこのコースの料理にしたい!食器はこれを使いたい!など細かな要望にも応えてくださいました。

スタッフ

プランナーさんは、夜遅くに送ったメールなどでもすぐに対応してくださったりして、本当によくしてくださいました。

立地・交通の便

メインの富山駅から徒歩10分と近く、道もわかりやすい場所にあるので、遠方からのゲストも多かったのですが迷ったという声は聞きませんでした。

ぴおりさんが比較検討した式場

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山 プランナー 一同 より

返信日:2018年2月26日

ぴおり さん様

この度は、おめでとうございます。
また、ANAクラウンプラザホテル富山に大切なウエディングをおまかせ頂き、本当にありがとうございます。

[コストパフォーマンスの満足度]
[演出・オリジナリティの満足度]
お見積もりもご投稿頂き、ありがとうございます!!
ご費用をおさえ、オリジナリティのあるウエディングをお作りになられたのは本当にステキなことだと思います。
また、費用面につきまして、しっかりとプランナーにご相談頂き、ありがとうございます。
アイテムがまとまった段階で逐次、お見積もりは作成しております。
不安なく、お打ち合わせをすすめていけていたなら、うれしいです。

[結婚式場の雰囲気・設備の良さ]
毎年11月から12月25日まで、ロビーには大きなクリスマスツリーを出しています。
その時のウエディングは、オリジナリティもあって最高ですよ。
ANAクラウンプラザホテル富山でしかできません!!

[衣装・小物の満足度]
提携衣裳店も2店舗あります。
お気に入りの1枚を必ず見つけてくださいね。
もちろん、提携割引もご用意しています。

[ロケーション・交通の便の良さ]
富山市内中心部にホテルはあり、JR利用でもお車利用でも迷わずにお越し頂けますので遠方ゲストの多いご両家様にとっては安心ですよね。
もちろん、そのままご宿泊も頂けますので、ご満足頂けるはず!!

ぴおり さん様、たくさんの口コミを頂き、本当にありがとうございます。
ホテルはいつでもお越し頂ける場所です。
また、レストラン利用等で記念日に遊びに来てください。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は本当におめでとうございます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴおりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル富山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
076-495-1170
ANAクラウンプラザホテル富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 10:00~17:00(無休)※当面、完全ご予約制にて承っております
住所 富山県富山市大手町2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事