1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. 東京ベイ有明ワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「東京ベイ有明ワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
有明駅, 国際展示場駅, 東京ビックサイト駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (27)

夜景の綺麗なチャペルと披露宴会場
参列者の着付けの対応で少し手違いがあった

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50
ベイ1122 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

元々コスパの良いホテルですが、ブライダルウェアに参加することで色んな特典をつけて頂くことができます。
また、早期契約をすることでゲストの宿泊数部屋をプレゼントして頂いたり、その他たくさんの特典をつけて頂きました。
値引き等も頑張っていただき安く満足度の高い挙式を上げることが出来ました。

このホテルで式をあげると決めたあと、ちょうど誕生日に料理の試食会がありいい機会なので、
その日はホテルに泊まらせて頂いたのですが、誕生日ということもあり宿泊をプレゼントというサプライズも行って頂き、
プランナーさん含めて暖かく迎えてくれるホテルでしたので、この式場で結婚式を上げることができてよかったです。

会場の雰囲気・設備

ナイトウェディングでしたが、スカイチャペル、披露宴会場のグランブランともに夜景がすごく綺麗で
とても良い雰囲気で式をあげることが出来ました。
司会の方もすごく良い方でアットホームな雰囲気で賑やかに楽しい披露宴が出来ました。

余興などもホテルの方々が行ってくれたり様々協力をして頂けますので、
友人等に余興を頼むことが難しい場合での、暇な時間等がないようにしっかりと盛り上げてくれます。

終始笑顔で楽しく披露宴ができたので、本当にこのホテルで式、披露宴をすることができてよかったです。

演出・オリジナリティ

友人に余興をお願いできない形でしたが、ホテルの方々が余興を行って下さって大いに盛り上げて頂きました。
余興以外にも司会の方が進行やインタビューなどでうまく進めて盛り上げて頂けました。

余興ができない場合でも、ホテルの方々が協力してくださったりホテルの方々ができる余興もたくさんのメニューがありますので、
友人等への余興の依頼が難しい場合でも、楽しい披露宴にすることができます。

衣装・衣装小物

かわいいドレスが多く試着時にはとても迷いました。
選んだドレスは非常に可愛く皆様の評判もよくとても満足しています。

料理

料理はブライダルウェアや試食会で試食をしてコースや詳細な料理を決めました。
どの料理もすごく美味しく、見た目も綺麗になっており良かったです。

女性でも食べやすく、男性も満足できるようなメニューもありますので、非常に良いと思います。

スタッフ

プランナー様、司会者様、介添え人様、責任者様、各スタッフ様、皆様がフレンドリーなかたちで準備、本番ともに対応をしていただき、
なんでも相談や依頼などがしやすい環境を作って頂きました。
そのフレンドリーさもあり本番でも緊張するところが和らいだり、お色直しや当日の準備中も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

立地・交通の便

交通に関しては、利用できる路線が限られており、またあまり使わない路線であるため、良いとは言えませんが、
ベイエリアであるため、当然だと思い特に気になることはありませんでした。

駅を降りれば目の前がホテルですし、道に屋根もあり雨が降っていても濡れずにホテルまで行くことができることは
非常に良いと思います。

空港からはリムジンバスも出ているため、必要に応じて使えるので良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベイ1122さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ有明ワシントンホテル
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-7-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事