1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. 京王プラザホテル札幌
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「京王プラザホテル札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (249)
  2. 費用明細 (20)

vmocovさんの費用明細 (投稿者vmocovさん)京王プラザホテル札幌 費用と料金

vmocov さん (女性)
投稿 2010年7月
本番
最終金額 1,000,000 (13人)
出席者単価 76,923 円
見積金額 800,000 円
見積差額 + 200,000円(25.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

vmocovさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】

最初プランで組んでいたんですが
やっぱりプラン内だと、ちょっと控えめなアクセサリーしか出来ないので
ティアラ・ベール・装飾品等をプラン外にしました。

後は会食の席で、6歳の妹の誕生日会も兼ねてやったので
その特注ケーキ等も頼みました。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】

安いというか、タダで出来た事。

これは正直嬉しかった!
チャペルの本番前
本当は有料なんですが
当日の式が私達だけだったので
時間もあるとの事で、通しでリハーサルをやってくれたんです。

嬉しかったなぁ。

後は、当日予約していた部屋。
スイートのワンランク下の19Fだったんですが
ホテルの都合で
そのままの金額で最上階のスイートルームにしてくれました。

凄く嬉しかったです(笑

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてvmocovさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    1番いいものをみてしまうと、下げることが難しくなる、、、。1番見てもらえる高砂席のお花をグレードアップ。5マンくらい高くなったけど、個人的に大満足!両親族の着付け代もけっこうかかるから、会場近く...

    ssss101 さんの費用明細(本番)
    ssss101 さん
    挙式 2019年6月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    プランに含まれていたのが、挙式のスナップ写真or挙式のDVDでしたが、コロナで出席出来なかった祖父母に見せたいと思い、プランで選んだ挙式のDVDに加え、挙式と披露宴のスナップ写真を追加しました。...

    はるああ さんの費用明細(本番)
    はるああ さん
    認証済み
    挙式 2021年8月(投稿 2021年11月)
  • 本番

    お料理はこだわりたかったので、通常のコースからお寿司とデザートをグレードアップしました。 少し高くなりましたが、許容範囲内におさめてくださり、さらに美味しいお料理を皆さんに食べてもらえたのでグレ...

    naachaan さんの費用明細(本番)
    naachaan さん
    認証済み
    挙式 2016年11月(投稿 2017年1月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 基本のプランに付いているお花だけでは少し物足りなかったので、各テーブルのお花を豪華にしたり少し費用がかさみました。 【安くなったポイント】 基本のプランに立派なアル...

    シンマイ主婦 さんの費用明細(本番)
    シンマイ主婦 さん
    (投稿 2012年3月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 衣装や装花がプラン内に収まらなかった。 出席者の宿泊代 前撮りをした 写真の焼き増しをした 【安くなったポイント】 フェア特典で普段なら使えないプランを適応にし...

    りちゃぴ さん
    (投稿 2011年3月)
本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 京王プラザホテル札幌
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区北5条西7-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事