1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル阪急インターナショナル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪梅田駅より徒歩3分の「ホテル阪急インターナショナル」。結婚式当日おふたりのために用意される、高層階の「スイート×ブライズルーム」で1泊2日の贅沢なウエディングが叶います。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルでは、挙式後に緑あふれるガーデンでのアフターセレモニーも可能。7mもの天井高に輝くシャンデリアがあるスケール感が魅力の会場から、自然光がそそぐ邸宅のようなバンケット、レストランウエディングまでお2人のお好みに合う会場がきっと見つかります。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (712)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

ホテルらしい豪華な披露宴会場

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 4.00 4.50 3.00 4.00
mmmmm7 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初から必要なものを全て入れてもらった見積もりでしたので、大きく金額が変わることはありませんでした。ただし、親族の美容・着付け代など、見落としていた費用等もあり最終的には初期の見積もりより金額はアップしました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、シャンデリアが美しい会場で、ホテルでありながら天井高も高く、高級感溢れる雰囲気が素敵でした。ただし、親族控室は壁が少し汚れており、古さを感じさせる部分もありました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから積極的な演出の提案がなく、少し残念でした。カタログを渡されて、そこから好きなものを選ぶような感じでした。

衣装・衣装小物

提携先数も多く、ホテル館内にも衣装室が複数あるため、衣装はたくさん選べます。ホテル提携の衣装室も常時たくさんのドレスを用意してあり、大変良かったです。

料理

当日は食べることができませんでしたが、参加者からは品数が多く、見た目も華やかだったとの感想を頂きました。特に、白身魚の料理がおいしかったとのことです。

スタッフ

ホテルスタッフが大変親切です。当日は、特段何も覚えてこなくても、手取り足取り演出等のサポートをして頂けます。また、困ったことはないか、常に聞いてきてくださりました。

立地・交通の便

ゲストが使用する駅によります。阪急のゲストは近いですが、JRを利用するゲストは10分程歩く必要があります。

mmmmm7さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル阪急インターナショナル

返信日:2018年4月5日

mmmmm7様
 
この度はご投稿をいただき、誠にありがとうございます。また、ホテル阪急インターナショナルをお二人の特別な一日の舞台にお選びいただき大変光栄でございます。
  
ご親族様の控室にご指摘をいただきありがとうございます。当日は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐにサービススタッフにも共有をさせていただき、改善できる点は早急に取り組むようにいたします。
  

またお料理やその他について、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変光栄です。ホテル阪急インターナショナルでは、フレンチコースだけでなく、和洋折衷料理など多彩なコースをご用意しております。メインのお料理はもちろん、デザートに至るまで手間と時間を惜しまず、創業当時から育んできた伝統のスタイルを大切にしております。
   
当ホテルにはレストランも多数ございます。是非ホテルの近くにお立ち寄りの際にはご利用いただき、ご結婚式の日の想い出をお二人で懐かしんでいただければと思います・
  
今後も、新郎新婦のおふたりやゲストの皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
   
これからのおふたりのご多幸をスタッフ一同お祈りしております。

  

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmmmmm7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~470人
TEL・予約
06-6377-2489
ホテル阪急インターナショナルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00(祝日を除く火曜定休)/土日祝10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事