1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルモントレ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルモントレ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三宮駅, 三ノ宮駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (635)
  2. 費用明細 (59)

ヨーロッパの古城のような式場の雰囲気

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 2.00
あすか07 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本のプランでは、卓上の装飾など物足りなかったので追加しました。最初の見積もりは190万円くらいだったのですが、結局は300万くらいになりました。

会場の雰囲気・設備

まずホテルに入ると、ヨーロッパの古城の様な雰囲気に包まれます。入り口すぐのところには庭があり、季節によって植える草花が変わります。チャペルは二つあります。大きな階段がある場所か光る通路がある場所か選べます。披露宴場は、楼明館を選びました。クラシックな雰囲気でとても満足でした。全体的に古城的の雰囲気なので、壁や地面のタイルが古い感じが気になる方もいるかもしれません。

演出・オリジナリティ

料理の注文から、装飾の注文までいろいろできました。ウエディングケーキの装飾は、著作権の関係で自分達が提案したのはできなかったのですが、担当の方が代わりの案をたくさん出してくれとても助かりました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは提携先で借りて、2着目の着物は別のところで借りました。提携先はとても値段が高かったので、すぐ契約せず、いろいろな所を見た方が良いです。

料理

和洋折衷のコースをお願いしました。更に新婦の地元の名産のカツオのたたきを追加でお願いしました。細い要望にも応えてくれてとても満足しています。ただ、デザートブッフェもお願いしたのですが、置き方のせいか見栄えがあまり良くありませんでした。こだわる方は、デザートブッフェの装飾にも希望を出した方が良いかもしれません。デザートの味は美味しかったです。

スタッフ

打ち合わせの段階からよく話を聞いてくれて、料理や装飾の要望にも答えてくれました。式の最中も、細やかな気遣いをしてくれ常に笑顔で接してくれたので安心して挑むことができました。

立地・交通の便

立地は、とても良いと思います。周りに食事処も居酒屋もたくさんあり、二次会の場所にも困りません。その代わり、三宮駅から山側になるため、街並みが海側に比べてごちゃごちゃしていて汚いと感じる方もいるかもしれないです。飲屋街なので、夜になると酔った方を多く見かけます。交通の便は、良いと思います。阪急、JR、阪神、地下鉄のすべての三宮駅と三宮駅バスターミナルから徒歩15分程で行けるからです。ただ繁華街を通り抜けて行かないといけないので、道を知らない人には場所が分かりにくいかもしれません。また道が狭かったり、でこぼこしてるので、お年寄りの方は歩きにくいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても良い式場だったので、その事をお伝えしたくて投稿しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあすか07さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事