1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルモントレ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルモントレ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三宮駅, 三ノ宮駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (635)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

温かみのある結婚式ができる
入るまでに、少しとまどいがあります

招待
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 2.50 4.00 4.00 2.50 -
さよ123 さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2013年5月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

式場名、アマリーと記載されていた建物にツタが巻き付いていて、入口もやや暗い感じで入って良いのか少し迷う感じがありましたが、中は洋館のようで調度品が古い感じで神戸らしいとてもおしゃれな場所でした。エレベーターも味があり、個人的には船内の印象でした。式場は少し狭い感じもありますが、新郎・新婦との距離が近く臨場感がありました。建物のギャップがあった分、好印象となりました。

演出・オリジナリティ

目立った演出は特にありませんでしたが、小さなお子さんにプレゼントをしたり、ケーキの中に少し硬めのお菓子(ドラジェ?)を入れて、当たった人にはプレゼントという演出がありました。ただ、ケーキに入っているかを確かめながら食べるのは、探す方に意識がいって味はあまり楽しめなかったのが残念でした。

料理

ホテルの料理だけあって、ボリュームも味付けも多すぎず濃すぎず、丁度良かったです。

スタッフ

5年前にも、こちらの式場で他の友人の結婚式に招待して頂きましたが、その時よりもスタッフの方は親切だったと思います。最後、写真を撮っていた私達に気さくに声をかけて撮ってくださったり、案内も丁寧だったり、何よりも笑顔で接して下さったことが嬉しかったです。

立地・交通の便

入口が分かりにくいので、やや迷います。看板があるのでこの建物かな?と思いますが、雰囲気があるので少し入りづらい感じでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

目立った派手な演出は見られませんでしたが、アットホームで距離の近い結婚式ができるのは魅力的だと思います。

式場からの返信

ホテルモントレ神戸

返信日:2016年4月11日

ささねこ様

この度は誠にありがとうございました。
ご新郎様ご新婦様だけでなく、ご参列いただきましたゲストの方にも、チャペルをはじめ館内お気に入りいただけましたこと、とても嬉しく思っております。

ご案内につきまして、当日ホテル内でスムーズにご移動いただけます様
努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさよ123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事