1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルモントレ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルモントレ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三宮駅, 三ノ宮駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (635)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

プランナーさんが親切でした
ホテルが全体的に狭く、周りが繁華街

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.00 5.00 4.00 3.00 -
えるぱ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

沢山会場はありますが、かなりリーズナブルな方だと思います。ですが、価格以上の会場の雰囲気、料理、サービスは期待できると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは少し狭いかなという印象です。でも、どちらも雰囲気は素敵でした。名前を刻印したバーをチャペルに飾ってもらえるのは魅力的でした。

演出・オリジナリティ

上の項目でも書き込みましたが、こちらのイメージに合わせいろいろな演出を提案してくださりました。できるだけ近い形で、実現してもらえるのではないかと思います。

料理

とても美味しかったです。フェアでは途中で料理人の方が出てきてくださり、参加してるカップル1組1組に丁寧に声をかけてくれました。

スタッフ

担当してくださった方が、とても親切で親しみやすかったです。こちらの結婚式、披露宴へのイメージをうまく引き出してそれに合わせた提案をしてくださりました。他会場も見学していたこともあり見積もりも、かなり下げてくださりました。本当に良い方だったので断るのが申し訳なかった程です。

立地・交通の便

各三宮駅から徒歩5分ほどで、交通アクセスは抜群だと思います。
ただ、土地勘がないと場所が分かりにくいかもしれません。また、繁華街の中にあるのでホテルから一歩外にでるとごちゃごちゃした感じです。

えるぱさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルモントレ神戸

返信日:2016年4月9日

この度は、数ある会場の中より、
ホテルモントレ神戸へお越しいただき、誠に有難うございました。
またご多用の中、口コミ投稿へご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは挙式日とお名前を刻んだウエディングプラークを
オリジナル演出としておふたり様に打ち込んでいただいており、
おふたり様にもご列席者様にも大変好評いただいております。
プラークは記念として、ホテルにずっと飾らせていただいております。

また、プランナーに関しましても温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、今後も沢山のお客様に喜んでいただけますよう、より一層精進してまいります。

この度のご投稿、誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえるぱさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事