1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルモントレ神戸
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルモントレ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三宮駅, 三ノ宮駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (635)
  2. 費用明細 (59)

神戸市内ではお安くできそうです (投稿者ねこぱんち26さん)ホテルモントレ神戸 費用と料金

ねこぱんち26 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年11月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 2,946,244 (70人)
出席者単価 42,089 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

神戸市内ではお安くできそうです

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

わたしたちはあまり凝った演出を希望してないこともあり、見積には入れてもらっていませんが、何かしたい演出があればその分プラスになると思います。
あとは衣装関係は選ぶものによってプラスになりそうです。
料理は1番高いコースでも15000円だったので、そこまで大幅にプラスにはならなそうです。

値下がりしそうなポイント

期間限定のプランなども提案して頂きました。
挙式時期やプランをうまく使えば、神戸市内ではお安く出来る方ではないでしょうか。

アドバイス

落ち着いたレトロな雰囲気を希望されている方にはぴったりだと思います。
ドレスも和装もどちらも合いそうでした。
チャペルにしても披露宴会場にしてもゲストとの距離がとても近く、アットホームな結婚式にできそうだと思います。
打合せブースも見学の方がたくさんいらっしゃり、とても人気の会場さんなのだと感じました。

式場からの返信コメント

ホテルモントレ神戸

返信日: 2016年11月29日(火)

先日はブライダルフェアにご参加を
頂きまして誠に有難うございました。

お見積りにつきましては、仰るとおり
最低限必要なものをパックプランに組み込み、
おふたり様にとって必要なものをプラスしていくように
作成しますので、ご要望に合わせたお見積りをご提示させていただいております。

また館内の雰囲気にもお褒めのお言葉をいただき有難うございます。
中世イタリアのコンセプトのもと、異国情緒漂う空間が広がり、
こぢんまりした規模のホテルですので、アットホームなご結婚式が
実現出来ます。

もし会場のご決定にあたり悩まれていることや
ご不安に思われていることなどございましたら
お気軽にご相談くださいませ。

ねこぱんち26様にまたお会い出来ますこと心待ちにしております。

ホテルモントレ神戸 
婚礼スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこぱんち26さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    式場の初めての下見だったため、あまり詳細な質問ができませんでした。そのため、ドレスや装花などは値上がりする可能性があります。 ドレスについては、プラン内でも素敵なものはあるとは思いますが、やはり...

    カメ・カメ さんの費用明細(下見)
    カメ・カメ さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年11月)
  • 下見

    最低限のものだけで479082円なら、 ドレスのアップ料金・引き出物等で更に高くなると思います。 見積書に細かく書いていないので、見積もりの際に何が追加でかかってくるか、担当者に確認することをお...

    おけやん さんの費用明細(下見)
    おけやん さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年9月)
  • 下見

    ウエディングドレスはプランで20万までです。カラードレスも18万まで割引適応がつきました。衣装を見てないのでわかりませんがドレスにこだわればそこは上がると思います。また衣装小物が入っていないので...

    4rxcradle さんの費用明細(下見)
    4rxcradle さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年9月)
  • 下見

    福袋のセットプランなので、衣装代が安めになっていたので、ここは好みで上がりそうです。アルバムやかたもの写真など入れるなら上がりそうです。引き出物が一律なので、上司や親せきにはもう少し高めになると...

    Ami8888 さんの費用明細(下見)
    Ami8888 さん
    訪問 2016年12月(投稿 2017年7月)
  • 下見

    ウエディングドレス216000円分とカラードレス183600円分なので、大体平均が25万円なので差額が増えそう。 新郎の衣装直しをすると、その分美容着付け料が増えそう。 メインテーブル、ゲストテ...

    ayaka.m さんの費用明細(下見)
    ayaka.m さん
    認証済み
    訪問 2016年12月(投稿 2016年12月)
下見の費用をもっと見る(29件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事