1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ大阪
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

「ホテルニューオータニ大阪」は大阪城公園駅より徒歩3分。壁画やバージンロードのモザイクアートがかわいらしいシンプルなチャペル「エンジェルズ・アイ」や大きな窓から大阪城公園が一望できる「スカイチャペル ブリリアント・アイズ」での挙式。提携神社、神殿での神前式も可能です。天井高6.8mの「Granceful Wedding」はゴージャスで大人な雰囲気の会場、「レインボー」はご家族や親しいご友人のみでのプライベートなパーティーが叶います。その他、雰囲気の違う会場からおふたりのスタイルに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
大阪城公園駅, 大阪ビジネスパーク駅, 京橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (36)

ぴぽぱさんの費用明細 (投稿者ぴぽぱさん)ホテルニューオータニ大阪 費用と料金

ぴぽぱ さん (女性)
投稿 2009年4月
本番
最終金額 2,840,670 (69人)
出席者単価 41,169 円
見積金額 2,800,000 円
見積差額 + 40,670円(1.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ぴぽぱさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
最初の見積もりが必要なものをほとんど含んだものだったので、最終見積もりはそれほどアップしませんでした。
プラン以上の衣装を選んだためその差額、外注したブーケ、外注したプチギフト、メイクリハーサル、前撮り代などは別請求のため、合わせて40万くらい見積書の金額に上乗せです。

イミテーションから生ケーキに変更しましたが、料理のデザートを変更する形にしたので、1人200円増えただけでした。生ケーキは両親とともにケーキ入刀ができたのでよかったです。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
福袋2008という通常プラン(リュクス)をお正月特別価格にしたプランで契約したので、10月という繁忙期にもかかわらずお安くできました。
さらに、義父がホテル会員だったので、サービス料をサービスしていただけました。
さらに、参列者を含む衣装をすべて10%引きしていただけました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴぽぱさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理をプラン内のものではなく、ワンランク上のものにしたのでプラス料金がかかりました。 オープニング、エンディングムービーなどは自作したのですが、それを映すためのプロジェクター・スクリー使用料が高...

    mayu_uyam さんの費用明細(本番)
    mayu_uyam さん
    認証済み
    挙式 2014年4月(投稿 2015年6月)
  • 本番

    元々の彩花プランであると、食事のコースがスープが入っていなかったので、やはり、ゲストの方々には、美味しい料理を出したいと思い、お料理をグレードアップしました。また、ドレスも、気に入ったものが、プ...

    みーー0621 さん
    認証済み
    挙式 2013年6月(投稿 2013年9月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 挙式・披露宴で撮影してもらう枚数を増やし、アルバムも豪華なものにしたので少し値上がりしました。 【安くなったポイント】 新郎・新婦の紹介のビデオを自作し、プロジェ...

    doctorshin さんの費用明細(本番)
    doctorshin さん
    (投稿 2009年4月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市中央区城見1-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事