1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテル ザ・マンハッタン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ホテル ザ・マンハッタン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (47)

スタッフの対応と会場の雰囲気の良さ。
海浜幕張という駅自体が少し来づらい所。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.50
たらり さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランの費用は正直そんなに安くありませんが、サマープラン・ウィンタープランなどタイミングが合えばかなり割引をしてくれます。
見積もりも最終的なものにかなり近く丁寧に組み立ててくれた印象です。
私達は割引ありの総額約350万円でした。
どこでもそうでしょうが、やはりお花の費用が高く、華やかにすればするほど高くなります。
シンプルでもバランス良く選べば問題ないと思います。
見栄をはらず、身の丈に合った内容にするべきだと思います。
頑張れば頑張るほど披露宴の費用はどんどん増えていきますので、削れるところは削り、こだわるところは思いきりこだわるのが1番いい形ではないかと思います。
個人的には料理とドレスをこだわりました。

会場の雰囲気・設備

披露宴が出来る部屋が何部屋かあり、招待客は80名程でしたが1番広い会場で行いました。
アンティーク調の本当に素敵な会場で、天井が高くて映画に出てきそうな雰囲気や華やかさで結婚式には最高の所でした。
ステージが設置してあり、挨拶の時にしか使用しませんでしたが、ブーケトスなどイベントをするにはもってこいなステージだと感じました。
式場は他にも、本棚が部屋の壁に並べられていてその中にたくさんの本がある会場も素敵で悩みました。

演出・オリジナリティ

トラブルもなくスムーズに終えました。
担当者の方も打ち合わせで、こういうのはどうかとか、わたしたちの提案にプラスしてくれたりととても良い印象でした。
音楽の流れるタイミングも絶妙でしたし、ライティングも素敵な演出でした。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富にあり、試着のイベントもあったりするのでたくさんのドレスの中から選ぶことができました。
プランの中に「いくらまではキャンペーン内割引」というのがあったのですが、ウエディングドレスは価格を気にせずに気に入った物を着ようと決めていたので、キャンペーン金額以上になりましたが大満足でした。
カラードレスもいつもの自分とは違った雰囲気の物を選べて新しい自分を見つけられました。
小物もドレスに合った物をいくつか提案していただいたり、既製品ではなくスタッフの手作りの物もあり、オリジナリティがあります。
実際私も手作りの物をお借りしました。
披露宴の後の二次会でもドレスを使用したい場合は、有料ですが同じものを借りることができるようです。

料理

イタリアンのコースにしました。
ここの料理は前から評判が良いのを耳にしていたので、試食をした時点で高評価でした。
来て頂いた招待客の皆さまにも評判が良く、美味しいという言葉をたくさん貰うことができました。
当日も緊張しながらも完食してしまったことをよく覚えています。

スタッフ

担当者が本当に気のいい方で、打ち合わせの段階から親身になってくださり当日が楽しみでした。
流石に昔からあるホテルのためか、スタッフひとりひとりがとても責任感があり丁寧な仕事をしてくださった印象です。
当日も不安もなくスムーズに終えることが出来ました。

立地・交通の便

海浜幕張駅から少し歩くものの、そこまで遠いと感じる程の距離ではありませんでした。
周りはホテルが多い所なので、雰囲気も良く気持ちがいいです。
またホテル周辺は飲食店も多いので、二次会を考えている方にはとても便利だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたらりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ザ・マンハッタン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事