1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ペアステージノイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウス「ペアステージノイ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 40件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (5)

担当の方がすごく良い人でした

本番
総合評価 2.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 3.00 3.00 3.00 2.00
i.aya さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

たくさんやりたいことがあり、オプションが多くなってしまい高額でしたが、担当の方はできるだけ安くなるよう試行錯誤して割引してくれました。

会場の雰囲気・設備

チャペルと披露宴会場で建物が分かれています。チャペルの外観がとてもオシャレです。
披露宴会場のほうは結構な年数が経っているのか、外観は古い感じがしてしまいます。
中の披露宴会場は3つあり、それぞれ雰囲気が違いとても綺麗です。私は全体的に白い会場にしましたが、とても明るく花やカラードレスが映えて良かったです。
披露宴会場にバーカウンターがあり、披露宴中にバーテンダーがドリンクを作ってくれます。

演出・オリジナリティ

オプションですがキャンドルサービスの代わりに光をつかった演出ができたり、他にもやりたいと言ったことはやらせていただけたので融通は利くと思います。
エンドロールを作って頂きましたが、素敵なものができ好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が少なかったです。そのためカラードレスは持ち込みにしました。
小物も限られた中から決めなければならずなかなか気にいるものがありませんでした。

新しいものを次々と仕入れているようなので好みが合えば良いと思います。

料理

和洋折衷の料理でお刺身や、スープ、お肉など幅広い料理がでてきたので、どの年代の方でも食べることができたのではないかと思います。
お刺身がおいしかったです。

スタッフ

プランナーさんはとても良い方でたくさんわがままを聞いてくださり、できる限り希望がかなうようにしてくださいました。
しかし、ヘアメイクさんに当日希望していた髪型と違う髪型にされ残念でしかありません。

立地・交通の便

駅から離れているため、遠方からの参列者がいると特に大変かと思います。事前にお願いすれば挙式当日ならバスを出してくれるそうです。
参列者のほとんどが車で来ることになりますが、駐車場はたくさんあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてi.ayaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ペアステージノイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県富士市永田町2-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事