1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ハイアット リージェンシー 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅西口より徒歩9分、新都心の中央に位置し近くに公園や都庁のある「ハイアットリージェンシー東京」。シンプルに愛を表現する白を基調としたやわらかな光に包まれたチャペルやシャンデリアが象徴的なロビーでの挙式は、宿泊客からの祝福にも包まれる華やかなセレモニー。ホテル内の神殿や外部での挙式も可能。9つから選べる披露宴会場はシャンデリアや大きな窓からの光に包まれた会場や富士山を望むこともできる明るく開放感のある会場など、おふたりの理想にあわせたスタイルをご提案できます。

最寄駅
都庁前駅, 西新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (566)
  2. 費用明細 (62)

ロビーウエディング、スタッフのサービス
式での料理が食べれない

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00
とーち さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

挙式時の最終金額
4,165,506円 (74人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりも上がってしまいましたが、親族やドレスにかかる部分がほとんどだったので、許容範囲でした。
ウエディングケーキにそのままファーストバイトをする場合、追加料金がかかるのに驚き、★マイナス0.5。

会場の雰囲気・設備

ロビーウエディングが決め手になりました。今まで参列した式ではなかったので、かなりインパクトがあり、出席者からも好評でした。
スカイルームで披露宴と二次会を行いました。80名ぐらいで丁度いいと思います。天井が高いので、圧迫感は全くありませんでした。ほかの方とバッティングすることもなく、トイレにも自分たちで用意したアメニティを置けたりしました。

演出・オリジナリティ

ゲストと話ができるような時間を多くとってほしいので、あまり凝った演出はしないと考えてました。
より時間を多くとれるような進行の提案をしていただけました。
シャンデリアが入った上からの写真をリクエストしましたが、一般のお客様もいることからNGとのこと。残念でした。

衣装・衣装小物

ドレス・小物選びは中々イメージができなかったので、衣装室の方にご提案いただきました。
当日、緊張とドレスの締め付けによる苦しさから、美容室の方、衣装室の方に写真撮影や中座の間に何度も調整いただきました。

料理

当日食べられなかったのが残念でした。式場によっては控室等でいただけるとのことですが、ハイアットリージェンシーさんは衛生上の点でNGとのこと。ゲストからは好評でした。

スタッフ

アテンドや進行の方のお気遣いが「さすがプロだ!」と思わせられました。
プランナーさんも親しみやすく、こちらからのコンタクトにも打ち合わせ時・メール・電話等で丁寧に対応いただきました。

立地・交通の便

新宿駅から離れているが、シャトルバスが出ていたり、地下鉄も直結しているので便利だった。遠方からのゲストも多いため、立地は重視しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

持ち込みができるもの、できないものと最初にご案内いただけるので、その点ははっきりしていると思います。
お花は基本のプランでも十分だと思います。ブーケはイメージを伝えたら、当日、イメージに近いものを準備いただけました。(気に入ってアフターブーケを追加オーダーしてしまいました。)
引き出物はホテル主催のアイテムオーダー会を利用しました。特典がついたり、式一週間前まで個数の調整ができたりと、とても便利でした。式の5か月前と1か月前に行き、5か月前は全体を見て、大まかなイメージをつけ、1か月前は最後の追い込みで注文をしました(←ギリギリでしたが)。
式後にも内祝い等いろいろ用意しなくてはいけなかったので、商品の目星をつけておくことをお勧めいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとーちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿2-7-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事