1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (774)
  2. 費用明細 (146)
式場返信あり

お料理、チャペルがオススメです。

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.50 4.00 3.50 3.50
たみたむ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フェア特典で衣装が半額となりました。プランやフェアを活用していかないと費用がかさんでいく印象です。

会場の雰囲気・設備

全体的に白を基調とした建物。チャペルはそこまで大きくなく、壮大なステンドグラスがあるようなきらびやかなものではなく、シンプルで神聖な雰囲気がある。
披露宴会場は二つあり150名程度収容できるバークリィと100名程度収容できるオリエンタル。
バークリィは白がベースで、明るくきらびやかなイメージ。オリエンタルは茶色ベースだ落ち着きのあるリゾート感のある会場。

演出・オリジナリティ

チャペルの階段を降りるときにシャボン玉の演出が付いており、大階段の雰囲気とマッチしておりとても気に入りました!

衣装・衣装小物

他の式場のドレスサロンを見ていないので、比較ができませんが、洋装はウェディングもカクテルも種類は多くありました。
和装は式場に常に用意してあるものの他にフェアでのみ用意されるものもあるようでした。

料理

お料理にはとても力を入れているようで、熊本県産の素材活かしたお料理を取り入れられています。試食では特にフォアグラのお料理か美味しくぜひゲストに食べていただきたいと思いました。季節メニューも取り入れられており、メニュー選びに迷いそうです。

スタッフ

みなさん、笑顔で応対してくださいます。やりたいことがあればこちらからどんどん要望を言っていった方が良いのかなと思いました。

立地・交通の便

最寄駅からでも、招待する方を歩かせるには少し距離があるが、見積もりの時点で、両家分と二次会行きのバスが付いていたので安心できた。

式場からの返信

ブランヴェールアベニュー熊本

ブランヴェールアベニュー熊本 支配人 より

返信日:2017年3月14日

たみたむ さま

この度はご来館ありがとうございます。
また、口コミへの投稿もありがとうございます。

白亜の教会は中央にそびえ立つ厳粛なイメージがあります。
挙式後の上からのシーンは、ゲストの方々が笑顔溢れ
お待ちいただき バブルシャワーやフラワーシャワー
青空と白亜の教会 そしておふたりのドレス姿と
とてもお写真にも綺麗に残る素敵な場所です。
私たちスタッフも自信を持ってご紹介している場所です。
その後 バルーントスやブーケトスをお楽しみ頂き
ゲストの方々もお集まりいただいて
階段を使った集合写真も忘れられない一枚となります。

邸宅は2つあります。また、ガーデンがそれぞれ併設されており
他のゲストの方々とお会いすることや
おふたりのパーティをご存じない方が見られることもありません。
そんなところがプライベート感溢れる邸宅の良さだと思っています。

お料理もご試食いただいたように
季節感・地元の美味しい食材をはじめ
オリジナル料理もご用意しています。
フォアグラは一押しで、是非パンにつけてソースを
お召上がりいただければと思います。
パンにもこだわり、「セレクトブレッド」という
商品もご用意しています。
パーティ当日にゲストの方が、アツアツのパンを
お好きな種類でお好きなだけお召上がりいただけます。
これもお料理を楽しんで頂きたいという想いからご用意しました。

おふたりの大切な一日を是非ブランヴェールでお過ごし頂けると
嬉しく思います。
ぜひ私たちと一緒に特別な日をここブランヴェールでお過ごし
頂けるようにご案内いたします。

またのご来館を心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたみたむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
096-233-2351
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事