1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (771)
  2. 費用明細 (146)
式場返信あり

式場の雰囲気、料理、スタッフさんの対応。
ヘアメイクの打ち合わせ時間が短かった。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
セドバン2 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積りより30万ほど高くなりました。打ち合わせを重ねる中で自分達のやりたいことが明確になり、必要な物が増えたりして、予算をオーバーしてしまうこともありましたが、その度に見積書をいただけたので、常に金額の変動は把握できていました。見積りより高くはなりましたが、満足できる内容になりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは本格的で、神聖な雰囲気が味わえました。ゲストの座る場所が横一列ではなくやや斜めになっており、端に座る人からも比較的バージンロードが見えやすくなっていました。エレベーターがなくて、車イスの方等には不便な点がありますが、スタッフの方が補助をしてくれます。こういった点でも、スタッフさんの温かさを感じれます。披露宴会場は参加人数で2つの会場を選べます。少人数の会場で式を挙げましたが、ゲストとの距離の近さを感じられ、アットホーム感があります。トイレのデザインも素敵で、且つ掃除も行き届いていました。カフェもあるため、ゲストにも退屈をさせません。設備、雰囲気ともに良いところです!

演出・オリジナリティ

こちらからのオーダーに対応してくれます。何でも相談できます。要望は全て取り入れていただきました。

衣装・衣装小物

ドレスや小物の種類も多いです。何度も試着をしましたが快く対応していただけます。試着の際は他の人が居ないので、コーディネーターと相談しながらゆっくり選ぶことができます。自分には似合わない色と決めつけずに、色々着てみると良いですよ。

料理

数種類あるメニューから自分達でチョイスでき、オリジナルのコースを作ることができます。また、場合によってはシェフと相談してメニュー外のものを出すこともできます。お箸も準備してくれるので、年配の方も気負わずに食べられます。味は本当に満足できるものです!一度試食をする事をお薦めします。ケーキも美味しかったと大好評でした。味やスタッフさんの対応に感動します。

スタッフ

分からないことだらけで質問することが沢山ありましたが、担当者が丁寧に対応して下さいました。式当日は、次の料理を出す関係もあるので仕方ありませんが、「下げるのが早かった。」、「美味しかったのでまだ食べたかったから残念だった。」とゲストからの声がありました。会場見学の時から凄く丁寧に対応をしていただけます。スタッフさんの対応の良さも会場を決めた要因の一つです。

立地・交通の便

公共機関が使いにくいですが、場所は分かりやすいです。送迎はバスで対応してもらえるので心配することはありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

素敵な式になりました。スタッフ皆様に感謝致します。ありがとうございました。

セドバン2さんが比較検討した式場

式場からの返信

ブランヴェールアベニュー熊本

ブランヴェールアベニュー熊本 支配人 より

返信日:2016年5月13日

セドバン2 さま

この度はご結婚おめでとうございます。
ブランヴェールアベニュー熊本をお選びいただきありがとうございます。
口コミへの投稿もありがとうございます。

ご希望の結婚式をかなえていただけたということで、とても嬉しく思っております。
おふたりの、ゲストへの想いがおふたりらしい結婚式になったことと思います。
ゲストの方へのご配慮や、快適にお過ごし頂きたいという想いをスタッフがお手伝いさせて頂きました。

ドレス選びは、今回お二人もオリジナルのケーキやお料理のコース作りをお楽しみ頂きながら、結婚式のその日をお迎え頂きました。
だからこそ、最高の一日になったことと思います。

ご予算についても、しっかりとご説明をしてご希望を取り入れながら進めていきますのでご安心いただけたのではないかと思います。

また、ご来館いただける日を楽しみにしております。
この度はありがとうござました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてセドバン2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
096-233-2351
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事