1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ジャルダン・ドゥ・ボヌール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ジャルダン・ドゥ・ボヌール」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

大人数での披露宴を希望している方向け

下見
総合評価 2.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 - - 1.00 1.00 -
☆すずらん☆ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年11月 (投稿2010年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】  

☆ロケーション
自然があふれる感じで良かった。天気が良ければガーデンウエディングも素敵に出来る印象。庭が思ったよりも広くて良かった。
場所は分かりにくく、タクシーを使ったがタクシーでも迷った。

☆会場設備
階段が長くて、足が不自由な方には大変かもしれないが、エレベータがある。けれどそのエレベータは狭くて3人でいっぱいいっぱいな感じ。車椅子も大丈夫との説明だったが、通路が狭いので大変かも。
全体的な雰囲気はとてもよかった。
新郎新婦控え室も広くて良かったが、親族の着替えは狭くて親族が多い私達には狭く感じた。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】

☆スタッフ
とにかく熱い。いかに自分達が頑張っているかというのを主張するイメージで、営業が強い感じがした。その熱さをどう取るかで、良し悪しが人によって変わってくると思う。
その後のメールのやりとりでは、妙に馴れ馴れしい印象があったので満足度は不満にしました。

☆費用
とにかく高い。印刷物等を自分達で手配しても、そんなに値段が下がる印象はなかった。やりたいことが多い人は覚悟しておいた方がいいかも。

☆料理は食べていないのでわかりません。レストランに来てくれという言葉がとても多かった。

【その他】

2010年から土日は60人以上の受付になるとのこと。
私達は30人以上は厳しかったので、諦めました。
上記変更の連絡が、急な上にメールでの対応が良くなかったのでいっぺんに印象が悪くなりました。残念です。 

式場からの返信

ジャルダン・ドゥ・ボヌール

ジャルダン・ドゥ・ボヌール より

返信日:2024年3月11日

この度はおめでとうございます。
また、当会場へ足を運んでいただきどうもありがとうございました。
スタッフの対応についてお二人のお気持ちをくみ取れず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫びいたします。会場の雰囲気や演出についてはイメージをお持ちいただけたようで何よりでございます。
私どもでお手伝いできることがございましたら是非、
お声掛けくださいませ。
口コミのご投稿をどうもありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆すずらん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン・ドゥ・ボヌール
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
011-530-0887
ジャルダン・ドゥ・ボヌールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 日曜
受付時間 10:30~19:00
住所 北海道札幌市中央区双子山4-1-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事