1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. その他香川県の結婚式場
  4. シェル エ メール&アイ スタイル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「シェル エ メール&アイ スタイル」は、宇多津駅より徒歩10分。その他香川県エリアのゲストハウスです。挙式は、瀬戸内を一望できる開放的なロケーションと青空にひと際映える白亜の大聖堂で行えます。パーティ会場は、自然に囲まれた貸切り一軒家で過ごすお二人とゲストのためのリゾートフルな空間で、人数や好みで選べる4つのパーティ会場から、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇多津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (8)

とにかくお姫様気分を味わえる式場です。
衣装が少ない。駅から少し離れている。

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 5.00 2.50 2.00
ねこまっしぐら2 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

50名で350万くらいになりました。最初の見積もりよりかなり高くつきました。やはり衣装レンタルが高くつきます。ブーケやゲストブック、席次表など持ち込みできるものはなるべく持ち込み、手作りできるものはなるべく手作りしました。

会場の雰囲気・設備

全体的にはこの結婚式場を選んで本当によかったと思います。スタッフの方もみなさん親切で、掃除も行き届いているのでどこもピカピカ。本当にお城で結婚式を挙げられ、お姫様になった気持ちでした。

演出・オリジナリティ

オリジナル感は特になかったかもしれませんが、自分たちで工夫していけばいいかと思います。私達の時は、シャンパンタワーに水をそそぐと青く光るオプションをつけましたが、とてもきれいでした。オープニングで新郎主演の映像を流しましたが、それがすごく好評でした。

衣装・衣装小物

衣装を選べる店舗が少なく、挙式日がかぶっていたらきたいドレスは選べません。一番不満な点がドレスの少なさでした。気に入ったものが着れたからよかったですが、他の結婚式場に比べると本当に店舗やメーカーが少ないので改善して欲しいです。

料理

料理はとてもおいしく、参加してもらった友人や家族にも大好評でした。特にお肉がおいしかったそうです。

スタッフ

プランナーさん司会者の方もみなさんとてもよくして下さり、いい結婚式になりました。当日は雨でしたが、私たちのやりたいことを優先して頂き外から登場させてもらえ嬉しかったです。

立地・交通の便

最寄りの駅から少し離れているので、電車で来ても歩くには遠いし、送迎が出ないと不便ではあると思います。送迎バスを1台友人用に出してもらえたので助かりました。県外からの友人には最寄りのホテルを取りましたが、そこからも少し距離がありましたので、家族に迎えに行ってもらいました。目の前が海の見える公園になっており、子供達が遊んでいます。当日は雨だったので、人は少なかったですが、大階段を下りると公園に来ていた人たちが集まり、一緒になって祝福して下さるので、幸せな気持ちになりました。海が見える結婚式場がよい方は大階段を下りるときには少し見えると思います。アイスタイルはすぐ隣で、人を気にせず騒げるのでいいと思います。

ねこまっしぐら2さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこまっしぐら2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェル エ メール&アイ スタイル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁5-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事